2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



31歳、お誕生日おめでとう
なりたてホヤホヤの大ちゃんを観ながら、やっぱりメンバーの事をいつも考えてくれてる深い愛情に感激してました

一番後ろでしっかり支えてくれる姿、真のリーダーに私たちも支えられながら、この1年も一緒に歩いていけたらなって

幸せな1年になりますように



そんな大ちゃん、怪物くんの番宣に大忙しです

▼続きを読む▼



怪物くんの映画化決定したんですね
そうくるかなぁ~と話してたので嬉しいな
海外ロケみたいで、またまた忙しくなるけど、きっと凄い映画になるはず

うちの相方の喜ぶ顔が目に浮かびます

大ちゃんHappy birthday

いつも温かい空気で、きちんと嵐ちゃんをまとめてくれる人

いつも私達に安心感をくれる人

大ちゃんの一言にはほんわかさだけではない、芯の強さと思いやりが詰まっている事をちゃんと分かってます

これからも私達共々宜しくです

この間貰ったディスクを見返しちゃって

魔王を思い出す、スーツ姿の働く男

あっという間に終わっちゃった感じです





▼続きを読む▼


って程でもありませんが…
今日は大ちゃんのKFC(←違います)
レッドホッとチキンとハバネロボンレス買って帰ってきました
辛いものが大好きなわたくし…
添付のハバネロソース、もう一袋あっても全然大丈夫


テレビの画面で大ちゃんのCMも見れました
最後のドヤ顔での「ケンタッキー」って言う大ちゃんは何なんでしょう
テンション高くって可愛いんですけど…

そして怪物くんのDVD発売が決定したんですね
だけど…正直、もう全部には手が出せません(←これまでも出し切れてませんが
うちの相方よ、宜しく頼みます

怪物くん DVD-BOX怪物くん DVD-BOX
(2010/09/15)
大野 智松岡昌宏

商品詳細を見る


<<商品の仕様>>
収録時間:本編約489分+特典映像
仕様:本編5枚+特典ディスク1枚/6枚組/片面一層・二層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)

☆特典映像☆
PR番組集、制作発表、密着メイキング、PRスポット集など
☆封入特典☆
豪華ブックレット、初回生産分限定・特製ポストカードセット


これまた大サービスです

SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
