2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



セットリスト
ツアー最後なので残しておきたいと思います

▼続きを読む▼



昨日の翔ちゃんの最後のあいさつと感想
あと、国立から始まった今回のツアーを少し想いを残しておきたいと思いますきらきら




▼続きを読む▼


5×10きらきら
遅ればせがら、皆様お疲れさまでした
全てのスタッフのみなさん、ファンのみなさん、無事に、最高の笑顔で締めくくってくれた嵐ちゃんキラキラはぁと
心から、ありがとうございましたアップロードファイル

沢山の思い出を大切して、次逢える時まで私も頑張っていこうと思います頑張るぞ。おーっ。

続きは昨日のMCです





▼続きを読む▼


無事に終了

アンコール3回
最後に「トラブルメーカー(綴り分かりません)」
歌ってくれました
みんな元気でした
今日はレポ無理かも
明日、帰ってから頑張りたいと思います

続きです。





▼続きを読む▼


SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
