2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



史上初のCD、DVD4冠を達成きらきらクラッカー

本当に今年は嵐ちゃん一色の1年でしたねきらきら
アーティスト別トータルセールス部門でもトップ

5人の頑張りが、こういう形で表彰されたことに、ファンも心から嬉しく思いますハート

記事です
sai.wingpenオリコン
sai.wingpen産経 嵐が史上初の4冠達成 オリコン年間ランキング 
「突っ走るパワーもらった」 オリコン4冠の嵐が喜びの会見
sai.wingpenスポニチ 嵐がCD、DVD4冠!松本潤、紅白にも意欲

いっぱいありすぎて1部です汗
嵐ちゃんたちの嬉しそうな顔が浮かんできます
明日土曜だけどWSたくさんするかなぁ~おんぷ

【】
SARAさん おはようございます~e-252
嵐さん達 すごいですね~!!
ほんとに ファンの私たちも嬉しくなります!e-415
おめでとう~e-405を一杯贈りたいですe-266

毎日WS 3本撮り!!さすがSARAさん!!すごいです~
でも ほんとに次から次へと嵐ちゃん達登場してくれますもんね~
私は確実に登場する時しか撮ってません~汗
後の編集が大変だし・・・
あ!でもこのあいだ フジ張ってたら最後の約束の会見
撮れててめっちゃうれしかったです!
TBSもカバチ関連あるかな~?思いながら・・・
まだまだ だな~汗

お仕事忙しそうですが~体調には気をつけて下さいね!

年末は嵐ちゃん達と年越ししましょうね~~~!!
(私はもちろんTV前で・・・ですよ~SARAさんは!?
大晦日はNHKホール?東京D?とか~???)
【】
翔優☆さん
こんにちは
年末はお留守番組ですよ
カウコン行きたいなぁって思ってたのに、
紅白決まったら、何だか家でのんびり見るのも良いかなぁって思っちゃったんです。
この心境が何なのかは分からないんですが
実家に帰って、まったり嵐ちゃん達の晴れ舞台を見守りまぁ~す

翔優さんも年末年始はきっと忙しいんでしょうね
頑張ろうね
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
