2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



A HAPPY NEW YEAR

今年も宜しくお願いします

今日のデイリースポーツ買っちゃいました。
カラーで大きく2面、直筆で5人が自分の名前を書いてくれてました

今日はTOKIO先輩と…





▼続きを読む▼


【あけましておめでとうございます!】
SARAさん 翔優ですが今年からSHOYOUに改めたいと思いまして~
あんまり意味は無いんですがね~
やわらかい感じになるかな~?って^_^;
思いつき?ですみませんv-356
こんな 私ですが~
また こちらへお邪魔させて頂きますので!(^^)v
今年も どうぞ よろしくお願いいたしますe-414
もっと早くコメントしに来たかったんですが
元旦は旦那の実家へ朝から行ってまして帰ってきて用事やらなんやら済ませたらこんな時間に!!e-350
フットサルの翔くん見ながら書いてます~
出番 少なかったけど~
長瀬兄さんにナイスパス!のシーン!
見逃しませんでした~e-219e-282
フットサル翔くんもかっちょ良かったですねe-266

今年も 嵐さんにしっかりしがみついて皆さんと
応援がんばります!
ので!SARAさん よろしくお願いしますね~e-343


【お疲れさまでした[e:284]】
SHOYOUさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね
お名前了解です

お嫁さんしてたんですね
大変だと思うよぉ
私にはとても←コラッ
実家でも甥っ子と姪っ子が大騒ぎもうそれだけで疲れきってるSARAです

今日のネプリーグもほとんど泣き叫ぶ声にかき消されましたが、本当に嵐ちゃんらしくてめちゃめちゃ笑いました
やっぱり5人は最高
今年も一緒に応援しましょうね
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
