2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



なんか、いろんな意味でドキドキしながら見ちゃいましたきらきら

豪華すぎる…
誰の場面に切り替わっても目が離せない汗


続きでちょっとだけ

▼続きを読む▼


【】
SARAさん おはようございますe-252
「最後の約束」e-2用事をぜ~んぶ済ませて
TVにかぶりつきでラストまで見ましたよ~!
いや~すべて!良かったですねe-415!!!
途中から え!?まさか!?って思いましたよ~(^v^)
SARAさんは 嵐ちゃんの演技に夢中e-349~だったんでしょ!?
そりゃ~マスクを取った時は 
びっくらこいたでしょ~!!\(◎o◎)/!(笑)
でもでも みんな演技上手でしたよね~!
もう 何回も見ちゃいます!e-349
それから CMも嵐ちゃんいっぱい出てきましたよねe-266
翔くんのエイブルたくさんあって
嬉しかったよ~~~e-415


【Re: タイトルなし】
e-98SHOYOUさんへ
やっぱり気づいてたんですね~e-330
そりゃそうですよねe-390
あれからも断片的にリピートしてますが、まんまと騙された自分が悔しくなるぅぅ(笑)

でも本当に良いドラマだったよねe-266
キャラ設定が絶妙e-420

来週の翔ちゃん主演のドラマもめっちゃ楽しみですe-343
リアルでは見られないけどe-330
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
