2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



特上カバチ番宣情報出ましたね♪
そんな朝早くから…
頑張ってきらきら

1月15日(金)
すべて「カバチ」番宣でTBS系
テレビ早ズバッ!ナマたまご 5:15~
テレビみのもんたの朝ズバッ! 5:30~
テレビはなまるマーケット 8:30~
テレビひるおび! 11:00~
テレビイブニングワイド 16:53~関西×

1月16日(土)
テレビ王様のブランチ(TBS系)9:30~14:00
テレビ阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~(フジテレビ系)21:00~23:10 :櫻井翔

1月17日(日)
テレビガッチリマンデー(TBS系)7:30~8:00
テレビサンデー・ジャポン (TBS系)9:54~
テレビ特上カバチ!!ナビ(TBS系)14:00~関西×

1月21日(木)
テレビ櫻井翔×池上彰のそうか!思わずうなる 特上ニュース!(TBS系)21:24~

1月24日(日)
テレビ少年倶楽部プレミアム(BS2)18:00~ステージリポート:嵐 紅白歌合戦

レギュラー
テレビ毎週月曜 NEWS ZERO(日本テレビ系) 22:54 - 23:58
テレビ毎週月曜 嵐の宿題くん(日本テレビ系) 23:58 - 24:29
テレビ毎週木曜 VS嵐(フジテレビ系) 19:00 ‐19:57
テレビ毎週木曜 ひみつの嵐ちゃん! 22:00 - 22:54
テレビ毎週土曜 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系) 19:00 - 19:56
テレビ毎週日曜 特上カバチ!(TBS系) 1月17日スタート21:00~

テレビ2010年春放送予定 フジテレビ開局50周年企画「わが家の歴史」(フジテレビ系):松本潤


【】
SARAさんへe-243
電波ジャックですね~e-2
しかも 朝5時15分ってe-330
めっちゃ早い!私も頑張って明日は5時起きしよっかな?
翔くんのためなら 起きれるかも~e-349

今週日曜は名古屋参戦ですか!!すごいです!!e-451
よくゲット出来ましたね~!
だって~オーラスですよ~!盛り上がるの間違いないe-2
なんか こっちまでわくわくしてしまいます~(^_^;)
前の東京と同じくまた夜勤明けでそのまま向かうんですね!?
(確かそうでしたよね?)
嵐ちゃんの為なら なんのその!でしょうけど~(笑)
気を付けて行って来て下さいねe-414
【こんにちは】
SHOYOUさんへ
そうなんです
奇跡的に名古屋が当たったの

行けない方が沢山いらっしゃるんですが、その分も精一杯応援してきます

いつも遠征は夜勤明けにして強行突破ですが、翔ちゃんを想うと何でも出来ちゃうんですよね

あんなに頑張ってるんだから、私も頑張らなくちゃ

いつもありがとうね

お裾分け出来るように頑張ります
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
