2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



朝から翔ちゃん頑張ってました

5:15に現れた翔ちゃんはちょっと目が重そうで眠たそうでしたけど、それもまた良い
可愛かったです

後は夕方にひとつ。
頑張れ、翔ちゃん

ちなみにフジの「神戸新聞~」のほうは、めざましの「まるぜの花道」で予告VTRが流れたのと、いいともで高嶋さんが告知で登場してました


【】
SARAさん~こんばんは~e-490
今朝は 5時にパッチリ目が覚めました!e-461
朝イチから 生翔くんを見る事が出来て幸せ~な
気持ちになりました~e-266
確かに 翔くんおめめが~開けきってなかったね(笑)
それもまた かわいいんですよね~e-415
翔くん 今日は 一日お疲れさまでしたe-343
明日から コンサートだし~ホントにお忙しい翔くんですねe-330
日曜日は 名古屋ドームから 生番宣するっていうのに!
MBSでは 再放送ドラマしてて~!見れないって~!?
信じられへん!!
1時間もやるっていうのに!あかんやろ~!(--〆)
すみません~愚痴ってしまいました(T_T)
当日生番宣 コンサート前にステージからやってくれたら~もしかしたら!?
見れちゃったりして!?\(◎o◎)/!
だったら すごいラッキーなんだけどねe-343
こっちでは 何も分からないので~帰ってきたら
お話聞かせて下さいね~e-418
コンサートe-420 楽しんで来て下さ~いe-349e-266



この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
