2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



セットリスト
ツアー最後なので残しておきたいと思います

▼続きを読む▼


【】
SARAさんも両日参戦されたんですね~
私は今回奇跡の連続で友達のおかげで
両日参戦できました
毎回メモを取るんだけど、やっぱりヌケがいっぱいあります
いまさらながらSARAさんも愛知住みだったのかな?
違う県だと勘違いしてました~
これも何かの縁のなので今後ともよろしくです!!
神戸新聞&カバチ、早く見なきゃですね~


【】
SARAさん こんばんは~e-490
2日間の参戦お疲れ様でした~!
今回のファイナルまで全て無事終える事が出来て
良かったですよね♪
ファイナル 最高のステージだったようで!
ほんとに 良かったね!(*^_^*)

そして 今回の嵐さん達の 挨拶やMCのレポのUPして頂いてありがとうございました~♪
お疲れだったでしょうに~(^_^;)
お陰で その時の嵐ちゃん達の楽しくおしゃべりしている様子が浮かんで来るようで~e-349
嬉しくなりましたe-343
そして!そして!私の想いも一緒に飛ばしてくれたなんて~e-415
ありがとうございます~!とっても 嬉しいです(T_T)e-266

翔くんキラキラe-420だったんだね~e-414
最高に楽しんでたんでしょうね!!
そりゃ~ おっとこまえe-2のはずだわ~e-415

ファイナル最後の挨拶・・・
こちらこそ ありがとう!の感謝の気持ちで一杯だもん!号泣するよね~(T_T)

8月30日の国立でそんな事件!?があったの~!?
すごすぎですよ~!e-451
SARAさんに(限定!)あのかわいらしい笑顔で手を振ってくれたなんてe-2
なのに・・・SARAさん・・・フリーズ・・・(カチン!!)笑
でも 翔くんはSARAさんを(限定!)しっかり見てくれてたんだよe-415
濡れてるうちわ!ありがとう!ですねe-257
その一瞬は本当に宝物ですよね!e-420
私にもそんな一瞬はくるのでしょうか・・・(>_<)
そんな事も期待しつつ~(^_^;)
これからもずっと 嵐ちゃん達を応援していきたいと思いますe-343
こちらにも お世話になりま~すe-348e-418




【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさんへ
ありがとうねe-51
私、本当にSHOYOUさんの言葉に励まされてばっかりですe-330

私、前にも書いたことがあるんですが、翔ちゃんのRAPで共感する一言があって…
私が言葉に出来ないながら、ずっと信じてきて、そして叶ってきたことe-420

e-343DREAMと書いて目標と読む
「夢」って思った時点で、それは「夢」で終ってしまうから…
どこかで、夢なんだから…って自分に言い訳をしてしまうんですよね、私の場合e-263
「目標」として、それに向かってただただがむしゃらに頑張ったら、いつの日か「夢が叶う」という表現に変わる日がきっと来るe-420と思うのです
「目標」は叶うために、叶えるためにあるものだからe-2
「夢を叶える」ってより、「目標を達成する」って方が、方向性がしっかり見えてきたりしませんか?

そのためにどれだけの時間がかかるか、どれだけ上がり下がりを繰り返すのかわからないけれど、
次はSHOYOUさんが「やったよ~」って最高の笑顔になれる日を見守ってますねe-51
もちろん私も頑張ります
偉そうなことを言ってしまってすいませんe-263

私の次なるDREAM(目標)は、フリーズしないことですe-2
【Re: タイトルなし】
e-113みちみちさん
そうですよね~メモを一生懸命取ってるんですが、見返しても自分の字が読めないことも多々あり…
メモに必死になってると、記憶するという行為が衰えるということが判明しましたe-330
皆様凄いですよね~
私もまだまだですe-263

この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
