2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日、仕事の帰りに本屋に立ち寄ってみました♪
本のフラゲって出来ないんですね~笑

いつも寄る本屋さんはすごく大きくて、常に嵐ちゃんのバックナンバーが入荷されてるんですおんぷ
「an・an」予約してなかったので、「出てないかなぁ~?」ってウロウロして見ましたがあるはずもなく…
意を決してレジのお兄ちゃんに聞いてみることにしました

私「あのぉ~明日発売の…」←ここですかさず遮られます
店員さん「あぁ、an・anですか??」
私「え”っ??・・・・・あっ、はい・・・」
店員さん「予約しときましょうか?しときましょ!」←もう決められちゃってます
私「あっ、はい…」
店員さん「2冊にしときますか?」
私「あっ、はい…」

なんて仕事の速い店員さんなんでしょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私、「はい」しかしゃべってないし絵文字名を入力してください
そんなに同じような人が多かったのでしょうか・!?
すごいなぁ~翔ちゃんjumee☆faceA186L
決して私、顔を覚えられてる訳ではないですから

ということで、明日の出勤途中にお迎えに上がります絵文字名を入力してください
ただ、明日は夜勤なので、手元に置きながら見られない…
仕事中に開いてしまったら終わりだぁNG♪stereo仕事前でも同じ結果のはず…
悶々とした16時間を過ごさなきゃと思うと、明日が思いやられるSARAですorz

ただね、ただ、ひとつ言って良いですか・!?
今日のあの店員さんは何者なんだぁ~笑

【】
SARAさん おは翔ございます~e-243
本屋のお兄ちゃん~SARAさんの言わんとする事 理解しすぎ~e-451e-2
どっかの工務店みたいですね!「仕事がはやい!」e-454
(古いCMだから知らないかな~^_^;e-330

本日の夜勤が明けないと見れないSARAさんには大変申し訳ないのですが~e-444
今朝6時20分に ローソンへ行って 残り2冊しかなかったanan! 2冊ともお持ち帰りしてe-282
無事 購入してきました(^_^;)
表紙だけでもう~ 心臓バクバク状態でした~e-327
この中には まだまだ セクシーショットの翔くんが居てると思うと ドキドキが止まらなくてe-330
若干 表紙をめくる手が震えてしまいました~e-350e-330
もう~e-415中身は想像以上で~e-266
ドキドキやら ニヤニヤやら たまにはガン見もしたり!?e-349
朝から かなり トンでしまってました~e-350e-353
翔担さんには 刺激が強すぎて 失神者続出間違いないかも!?です~e-451e-2
SARAさんも 心して!? 見て下さいねe-266

私なんて たいして内容も薄い~コメントしか書けてないですよ~(>_<)
ホントに 申し訳ないです・・・m(__)m
そんな 私に色々話しかけてくれるSARAさんe-419
こちらこそ ありがとう~e-415なんですよ~e-2
「目標を達成」出来るように~e-420
日々 前を向いて 頑張らなくっちゃです!ねe-414



【おはよ~です】
絵文字:e-113]SHOYOUさんへ
ヤバいね、ヤバかったねe-51
あれは・・・・・ヤバいねe-2
昨日、一緒にこの気持ちを分かち合いたかったよ~e-282
SHOYOUさんも悶々としてたでしょ~e-3
6時過ぎにって…めっちゃ想像して笑っちゃいましたe-343可愛いe-328

もう、見てるうちに、綺麗なんだけど恥ずかしくなっちゃって…
これ、一般雑誌だよねe-3e-3と問いかけてみた…笑

相方が心配してるのか面白がってるのか分かりませんが←コラッ
今朝も「倒れないように気をつける事!」というe-108が入ってきてe-330
次は大ちゃんが脱がないかしら…←もう趣旨が変わってきているe-268
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
