2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



au ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SPRING

2月9日リニューアルオープンです
今月の表紙、今日もらってきましたが、今度は真っ白な衣装を着た嵐ちゃん

爽やかで可愛いです
噂どおり、なぜか7人組の嵐ちゃん

au→


【こんばんは】
au公式の画像見て、なぜ嵐が7人に!?と思ってましたが
なるほど、誰かさんが3人いるんですね(笑)
TVCMもそろそろ放送なんでしょうね、どんな感じになるのかこちらも楽しみです
【】
SARAさん こんばんは~e-490
先日 小6の息子の携帯を旦那と息子とで見に行って来たのですがその時に白い嵐ちゃんのカタログを持って帰って来たんですe-343
新しくなってるの知らなかったのでビックリ!e-451 
あれ?人数なんか 多い?ん~~~?大野さん!3人も!?e-416
で 今日は新規契約しに行ったので 嵐ちゃん満載だという小冊子をGETしようと行ったのですが~
店頭には 白い嵐ちゃんのしか置いてなく・・・あれ?もう 無い訳ないよな~と 帰り際に
「もうひとつの小さいカタログもらえます?」とある事前提で聞くと 「え?小さい・・・?」ってとぼけたこと言うから「嵐が載ってるやつですけど!」って言うたら「あ~まだ 新しくて店頭に並んでないんですよ」だって~!「え~!?ないの!じゃあ 他でもらうわ!」って言うたら「ちょっと見てきますんで~」って 先輩らしき人と 奥の部屋へ~ 出てきたらお目当ての小冊子持ってるし!ほんま なんやねん!e-442でしょ!?
出し惜しみ? こっちは新規契約してるから もらって当然の勢いで行ってたからね~! 
まあ 出してきたからいいものの~あのまま無いって言われてたら ひとつふたつ 毒吐き捨ててたかも~!?ですわ~e-443e-330
で 中身は~SPECIALe-420な 嵐ちゃん一杯でした~e-266
やっぱり 大野さんだけ ページ数多かったですよe-416  

【Re: こんばんは】
e-113ばるさん
こんにちは~e-2
春も嵐ちゃんで良かったですよねe-266
またまた可愛いCM、ゲット出来るように頑張らなくちゃですe-343
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさんへ
そりゃ~もう、新規契約したんだから貰うものもらわなきゃよねe-2
やっぱり、すぐ無くなっちゃうから店頭には置いてないのかなe-3
昨日行った店頭にも小冊子は置いてなかったのe-282
明日、自分の分を購入して会員になってる店頭に行ってみますe-284
言わなきゃねe-268言ってもいいよねe-281

旦那さま優しいねぇ~ちゃんとお土産持って帰ってくれるなんてe-266
日ごろの教育e-3←コラッ
でも、嵐ちゃん事、ある程度自由にするために頑張ってねe-51
今年はどこかで会えたら良いねe-415と密かに思っておりますe-420
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
