2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



2月7日(日)15:30~ 特上カバチ!!再放送 がある様子で…
例によって例のごとく、関西で放送はないのよねぇ~
再放送だけの特典映像ってなにぃぃ

翔ちゃんも言ってたように、本編も再放送もDVDも違う演出が少しばかりあるようで
ぜひとも見てみたかったなぁ

負けないもん




▼続きを読む▼


【】
SARAさん~こんばんはe-191
バンクーバーってカナダにあって・・・それくらいしか
知りませんでした(汗)
と~~~くて、めっちゃさむ~~~いとこなんですねe-60e-2
SARAさん 4回も行った事があるの~!?e-451
すごいです!!
じゃ~翔くんが行くんだな~って
だいたい イメージ出来ちゃいますねe-266
そんなに 寒いところなんですね~e-350
恵方巻き食べながら翔くんの事お祈りするなんて~e-266
きっと その想いは 届くはず~e-414e-420
だって~そんなに翔くんの事想ってるSARAさん素敵だもん~e-349
私なんて・・・まだまだ 修行が足りん・・・ですe-452
ホントに 過密スケジュールですもんね~e-350
体調心配ですよね・・・
では私は 明日から毎朝 翔くんのうちわに向かって健康祈願しますe-459e-2
私のお祈りは効き目なさそうですが~e-351e-263
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいっe-330

もう心配性な性格で、勝手に心配してしまってるだけなんですよe-282
私も一緒に毎日健康祈願してますよe-266

絶対に周りに迷惑かけないように、心配させないようにって
笑って振る舞う翔ちゃんだから…
ほんとは「心配」って声をかける事もきっと望んでないことも…
全部全部解ってるんだけど、やっぱり好きな人の事は心配でしょうがないe-263
出来る事は、ファンの私たちが笑って見守ってあげる事なんだよねe-266
うんe-2がんばるっe-2e-2
がんばらなくちゃねe-51
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
