2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今朝のワイドショーで新CMの話題流れてました

報知 「嵐」のメンバーが7人に!?
デイリー 嵐が7人!?リーダー大野クンが3人に

ズームインもちょっとだけ


▼続きを読む▼


【】
SARAさん こんにちは~e-343
今朝 めざましテレビつけながら お弁当作ってたら
白嵐ちゃんの新CMが突然流れて~e-451e-2
録画してなかったから お弁当作りは中断してテレビ前で
がっつり 見ましたe-317e-330
めざましは CM2本 流してくれてましたe-282
後半の方のCMも 笑っちゃいましたよ~e-266
その後 慌てて ズーム録ったんだけど
6時台に 1本目だけ流れただけでしたね~e-351

そうそう~auの 小冊子は GETできましたか!?
まだ あったかな~っと思って~e-330
【こんばんは】
auの新CMスタートしましたね、めざましでチラッとだけ見れました
機種変更どれにしようか迷ってるうちにCMスタートしちゃう感じです
それにしても嵐は最近いろんなCM出てますね
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさんへ
良かったぁ~e-266めざまし見れたんだねe-2
明日のリニューアルauも楽しみぃe-420

auの小冊子、日曜日に天神橋の(超ローカルe-330笑)大きなショップに行って
やっと手に入れましたe-415
近くのお店はすぐなくなっちゃってて…
すっごいねe-420写真集並みに嵐ちゃんONLYe-267
そりゃ無くなるわe-263
気にかけてくれてありがとうですe-466

この1週間の番組予約入れてたんだけど、またまたHDDフル活動ですなe-330
最近休日はHDDと向き合う時間が多くて…笑
でもバンクーバーも始まるし嬉しい悲鳴だよねe-266
【Re: こんばんは】
e-113ばるさんへ
機種変考え中なんだねe-2
最近、簡単に変えられないほど高いもんねe-330
嵐ちゃんのプレゼン見て考えちゃってe-266
私も新しい携帯に変えたいなぁ~

【】
SARAさん こんばんは~e-490
近くの auショップはやっぱり無くなってたんですねe-330
天神橋に大きなショップがあるんですね~!
知りませんでした(^_^;)
そこには あってホント良かったですe-343 

今 ZERO~で 翔くんバンクーバー現地まで行って
開会式とモーグルの取材して来ます!って!e-451
言ってましたね~!
Mステから間に合うのでしょうか~?
私には全く分からないのですがe-351e-330
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
