2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



寒い中、現地で見守ってたんですね
翔ちゃん、目がキラキラしてました

予選から決勝までTVの前で釘付け
めっちゃ緊張しました←関係ないんですけどね

上村選手、本当に惜しかったですね
ZEROでも特集で見てたので、ぜひとも4度目のオリンピック、メダルとって欲しかったです。
きっとこれだけひとつの事を極めて継続するって私なんて想像出来ない位の精神力が必要だったでしょうね。
「良かった」と笑いながらも溢れ続けた涙は、きっと本人しか分からない様々な思いが詰まってたんでしょうね。

素晴らしい試合に立ち会えた翔ちゃん。
明日、翔ちゃんのフィルターを通して感じたバンクーバーの空気をしっかり受け止めたいと思います

【】
SARAさん こんばんは~e-490
上村選手 惜しかったですねe-258
テレビ前で 日本選手の出番が来ると
身体に力が入ってしまい ドキドキしながら応援しておりましたe-282
現地で居てる翔くんは もっと ドキドキしながら
見届けてたんでしょうねe-266e-330
メダルは無理でしたが・・・e-260
上位3人の選手はやはり素晴らしい滑りをしていたんじゃないかと思いましたe-2本当に残念でしたけどe-330
翔くんは明日のZERO~に間に合うように 
もうこっちに向かっているのでしょうか!?e-350e-330
お疲れかもしれないけどe-350e-330
生翔くんの 取材をして来ての翔くんが感じたコメント
が楽しみですねe-415
【こんにちは】
バンクーバー開幕ですね
これからどんなドラマが見られるのか楽しみです
翔くんも忙しいでしょうけど頑張って欲しいです
上村選手は惜しかった・・・あと少しでしたね
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさん
こんばんはe-420
本当に体に力が入っちゃって…e-330
こっちまで緊張しちゃいましたよね
つくづく、「私って日本人だなぁ~」って思って見てましたe-282

忙しいスケジュールの中、翔ちゃん帰ってきましたねe-266
ひと安心e-343
今日まで休みで、実家でオリンピック三昧してたので、明日からは仕事頑張りますe-271
出来れば、せっかくの4年に1度のお祭りを見てたかったなぁ~
【Re: こんにちは】
e-113ばるさん
本当にあと少しで残念な気持ちもありますがe-330
まだまだオリンピック楽しんで応援したいと思いますe-266

翔ちゃんはきっと忙しいけど、充実した気持ちで頑張ってると信じて
翔ちゃんも見守らなくちゃですe-266
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
