2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



感動しました
今日はお仕事が休みだったので、生で観戦してたんですが…
やっぱり私日本人手を合わせて見守ってました

本当にみんな偉いな
あのプレッシャーの中、大緊張の中…私なら絶対固まって無理だな←聞いてませんから

それにしても、モーグルの試合の時から思ってたんですが
本当に今回の大会、観客の皆さんが温かいと思いませんか
オリンピックという特殊な大会だからでしょうか
どの国の選手であっても、素晴らしい演技をしたときは惜しみない拍手喝さいを送り、
失敗してしまった選手にも力を与えるような励ましの声援

今日の織田選手の靴ひもがほどけて演技を中断してしてしまった時に会場から沸き起こった手拍子に感動してしまいました。
もっとも、本人の気持ちを思うとそれどころじゃないかもしれませんが…←私ならへこむかもしれません
でも選手だけでなく応援してる観客の方のフェアプレイな精神は、見ててこんなにも感動を与えてくれるんだなぁ~と実感してました
もちろん、男子フィギア界初のメダル、3人共に入賞できた事に安心と喜びがありました
本当におめでとうございます
今度は女子フィギアですね"
翔ちゃんもきっとテレビで応援してるはず
がんばれにっぽん



この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
