2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



嵐ちゃんやりました

10冠って凄すぎませんかもうただただ嬉しいのとビックリなのと…
まだまだ頑張ってきた嵐ちゃんたちへのご褒美は続いてます

ゴールドディスク大賞サイト


記事もたくさんありすぎて大変ですが、明日はWSも取り上げてくれるかなぁ~
翔ちゃんとニノちゃんは欠席だそうですが、落ち着いたら5人でお祝いしてほしいと思います


オリコン 嵐、「日本ゴールドディスク大賞」を初受賞!同賞史上初の10冠も達成

サンスポ 嵐が日本ゴールドディスク大賞「祝福あげたい」

スポニチ 嵐が史上初の10冠!勝手にトロフィープレゼント企画?

日テレニュース 嵐が10部門制覇…リーダー大野智「ありがたいです」




【】
SARAさん こんばんは~e-490
「ゴールドディスク大賞」10冠e-420おめでとうございますe-230e-420ですね!
先ほど ZERO~で授賞式の様子が流れてました~e-2
短かったけど~e-330
潤くんのコメントしか流れませんでしたわ~e-441
明日のWSで大ちゃんや相葉ちゃんのコメントも流れたらいいのにな~e-416

私もレギュラー番組も残したい派で~(>_<)
うちのは1枚に4時間分入るみたいで~
多分 画質は悪いと思いますe-443
良い画質だと2時間なのかな~?
とりあえず DVD-Rの数はなるべく抑えたいので4時間分で入れてます。
今見たら 「ひみあら」 CMカットしたの5本分
 「VS嵐」CMカット 5本分
「宿題くん」CMカット 8本(4時間ならもっと入るはずなのに?なんで8本なんか分かりません)
もし 30分残るようなら私は WSとかZEROの翔くんの部分だけとか入るだけ詰め込んでます(^_^;)
違う番組が混ざっても気にならない人なんで~(笑)
そういうのが嫌な人は無理ですけどね~(^_^;)
それでも 枚数は増え続けていってますよ~e-350e-330
老後の楽しみに置いときますわ~e-259e-319e-266
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさんへ
本当におめでとうe-266の嵐ですよねe-420
今日は沢山WSでも会見の様子が見れましたe-343
翔ちゃんもニノちゃんも、きっと最高の興奮を伝えてもらうんでしょうねe-267
いつかファミクラに実物のトロフィー達を見に行ってみたいんだけどねぇ~
なんせ遠いですよねぇ~


DVDはもうたくさん枚数がありすぎてe-330
老後の楽しみですねe-284
宿題くんの8本分に、真剣に計算しちゃいましたよ…笑
なんでかな?不思議だな…e-330

この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
