2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



翔ちゃん…
きっと今回も眠ってないだろうに、何故ゆえにあんなに爽やかなの
でも今回は、いろんな選手にあえて生の声を聞けて、取材ができて充実してたんでしょうね

バンクーバーに旅立つ前に、女子フィギュア、テレビ観戦してたんですね
真剣なまなざしの目のアップに、クラクラ
いつも通り、翔ちゃん口開いてますから
スペシャルキャスターに密着
やっぱり、その瞬間の翔ちゃんの表情が知れて、単純に嬉しかったです

悔しそうな顔、嬉しそうな笑顔、選手のみなさんの気持ちを真剣に受け止める翔ちゃんは
とっても男前でした

【】
SARAさん こんばんはv-484
バンクーバーからの生翔くんもまたいつも通りカッコ良かったですねv-347
まだ 全部見れてないんですけどね~v-356
閉会式を取材して帰ってくるんですよね!?
それまでに いろんな競技も取材できるのかな~?
お仕事だけど 楽しんで来てくれるといいですねv-344

昨日の夜中からうちのHDDレコーダーの番組欄が全くどのチャンネルも表示されなくなって~v-404
録画出来ない状態~やばい~v-356
夕方のVS嵐(再)やバンクーバーハイライト録られへんやん~v-405
ってことで朝、お客様サポートに電話しましたv-213
オペレーターの方の言う通り操作するも~無理でv-409
電源はいつも入れっ放し状態がダメみたいなんですね~
3時間~4時間待機状態にして置いたらその間に更新されるとか~?
で、すぐに電源を切って~出掛けてたので帰ってきて見たら番組表更新されていました~!e-278(それだけの事!?(^_^;))
VS嵐にも間に合って~やれやれ~でしたわv-390ふう~
バージョンもアップしてなかったのでやっておいた方がいいとの事で~CDを送ってくれるという事です~
HDDって~昔のビデオデッキ感覚で居てたらダメですねv-356
便利なのはいいけど~ちょっとおかしくなると全くどうしていいか分かりませんわ~v-393

【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさんへ
こんばんはe-2
翔ちゃん格好良かったですよねe-420
裏側が少しでも知れるってファンとしてはありがたい限りですe-266

HDDって、電源入れっぱなしじゃダメなのe-3
初めて知った・・・・・・
とりあえず今回は間に合って良かったね~
ひとつ勉強になりましたe-68
でも、常に予約が入ってるから、ついつい入れっぱなしなんですよねe-330
気をつけま~すe-2
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
