2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ダウトアクション、なかなか好きだな
ちょっとしたいたずら程度の仕掛けなら笑って見れます




▼続きを読む▼


【】
SARAさん~こんにちはv-22
スフィンクスはまさに アバター顔してましたね!e-451
私は ちょっと・・・可愛がれないかも~e-443e-330
大野さんのマリオゲームオーバーの音に合わせた動きに
大ウケでした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大野さんは他の音も うまかったな~e-416
翔くんは~ 出来ねえ~!って顔が かわゆすe-266←しょこたんってことで~e-454
うん!出来なくても 変な動きでも 大丈夫e-343
そんなとこが またいいんです~e-415
ね!e-349e-266
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさんへ
分かるぅ~e-2私も猫大好きなんですけど、スフィンクスはちょっと…e-330
翔ちゃんの出来なくって挙動不審な動きが…またかわゆすe-266←言いたくなるよねe-420
私、なんで出来ない子が大好物なんでしょe-3
でもただ出来ないってだけの子はダメなのですe-330
このうまい具合(=翔ちゃんe-415)を普通の周りの人に説明しようとしてもなかなか通じないんですよね~
っていうか、普通に周りにはいないかっe-263
結局いつも「あんたの好みは解らない」と言われちゃいますe-330

あっ、そうだe-2
京橋のエイブルにもカバチのポスターがっe-68
そして、赤いセーター着てる翔ちゃんのポスターが、写メしにくい場所に貼ってありましたe-1
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
