2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



なんなんでしょ
そんな事していいのぉぉぉ
一瞬にして変な汗かいちゃって大変




▼続きを読む▼


【】
SARAさん~v-237
何で あの人達は5人で居ると楽しくなっちゃうんでしょう~e-415e-420
おそろの白いつなぎがまたみんな可愛い~e-266
最後ね~e-343
翔くんと大野さん なんか前に出てきたな~思ったらe-282
e-414作ってるし~e-343
翔くんのやんちゃしちゃったe-282ってな顔にキュンキュンでしたわ~e-349
大野さんまた にのちゃんに入れてもらえなくて!e-264
狭い狭いe-330
見てる こっちも楽しくなったよね~e-349
やっぱり 嵐さんは最高~で~すe-349e-415
【こんにちは】
SHOYOUさんへ
本当にあれからもリピしまくりで
なんて可愛いい5人なんでしょ
思い出しただけで頑張ろって思えます

あの笑顔は無敵だね
翔ちゃんも生き生きしてたし、安心しました
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
