2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ただいまです
旅行中もまったりとカバチやZERO、宿題くん見れました

そんな中、初週売りげ出ましたね
2010年も嵐ちゃんは突っ走ってます

オリコン 嵐が初週54万枚で今年最高売り上げ記録


1週間で54万2000枚1週間でもうすでに、今年の全てのCD売上の1位って
すごいなぁ~嵐ちゃん
ズームインでは羽鳥さんも誇らしげでした

【】
SARAさん~お帰りなさい~e-266
ゆっくり リフレッシュ出来たみたいで~e-224
向こうでも カバチや宿題くん見る事が出来て良かったですねe-288
私は昨日はZEROのイチメンの辺りで寝ちゃってて~e-350e-330
今日のお昼にZERO、見終わって編集~編集~
イチメンだけ残して後は消去~
のはずがe-282
編集後の時間が1分30秒!?・・・・・えe-447やってしもた~~~e-259 
イチメンは跡形もなく消え去ってました~(T_T)
あ~あe-43 
気を付けてやらないとダメですね~(>_<)

とらぶるめ~か~ 54.2万枚ですか!
まだ 1週目でしょ~?
まだまだ 増え続けるのでは~?
すごい事ですね!e-420
おめでとう~e-230 だけど・・・
ファンも増えている訳で~てことは コンサートの
チケット争奪戦が激しくなるのかな~(@_@;)
って 心配になったりしてますe-330


  
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさん
ただいまで~すe-266
まったりゆっくり出来て大満喫でしたe-420
それにしても、2~3日離れるだけでも嵐ちゃんは日々突き進んでいくのですねe-330
編集ね~私もやってしまったことがありますe-282
私の場合、結構めんどくさくなって何となくやってしまってる時に起こる現象e-263
でも見た後でまだ良かったですねe-330
私が最近失敗したのは、帰省するので早く予約録画を入れすぎたのが原因で
このお正月の5人出演のネプリーグ…昼間の再放送2時間SPが録画されておりましたe-263
なんで同じ日に「スペシャル」と付いたもの再放送してるのぉe-262と、自分の失敗を棚に上げてイラッとした2010年の初めe-281
相方にダビングしてもらって事なきを得ましたが…

もう、早くライブに行きたいですよね~
でも、全くチケットが取れる気がしないe-263
嬉しい悲鳴と同時に、不安も募ってきますね~
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
