2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



本当に毎日話題が盛りだくさんで大変

二ノちゃんチョコラの新CMだそうで
この間から薬局に二ノちゃん居るよぉって友達が言ってました

癒されたいよぉ癒して下さい

WiiのCM、まだひとつも確保出来ず
HPで見れただけです

で、来週の「したっ!」はモジモジくんだそうで
始まった当時の「おかげです」は毎週見てたなぁ
宮沢リエちゃんとかまりなちゃんとか…
チェッカーズファンだったので
昔からあるコーナーですがずっと続いてるって凄いですね

ジタバタする3人が目に浮かぶようで、とっても楽しみです
今日のブランチは翔ちゃん生出演だったみたいで…
録画してきたから見るのは来週です
てっきりコメントかと(最終回終わってからだけどごめんなさいね)

今日からまたしばらく実家に帰ってゆっくりします

【私も~!】
こんばんは。

私もとんねるずの見てましたよ~~♪
満里奈ちゃんはよく出てましたよね!!タイツにスカート付いていてね。

櫻葉さんははじけそうですね~!!横で苦笑いしてそうです・・潤君(笑)

違うバラエティーに出るのも、楽しみですよね~。

実家なんですね~~!!ゆっくり出来るといいですね~☆
【】
SARAさん~お久しぶりです~e-330
子供の卒業、卒園式があったんですが~
下の娘が(年長)おなかの風邪(ずっと吐いてた(>_<))
に掛かってしまい~卒園式はギリギリ出席出来て良かったんですが
翌日しっかり移されてしまい~(T_T)
最悪な状態でした~e-259
そんなことしてる間に~嵐ゴトに置いてかれてて!e-447
焦っておりますです~e-263
カバチ番宣も全くチェックしてなかったし~(T_T)
サイダー男子もまだ録れてないのに
マリオCM7パターンもあるの~v-361
昨日か一昨日のポケモンにマリオCMひとつ、やってました!
下の娘が録ってたのでひとつGETできました!(でかした!末娘~(^^)v)
そのうちチョコラBBも始まって~(@_@;)
嵐にしやがれや怪物くんの番宣もあるやろうしね~v-356
忙し過ぎちゃいますか~!?e-350

はい!ここにも元チェッカーズファン居てま~すe-282e-320
「したっ!」に出演ですか?
モジモジくんなんや~!絶対におもしろいよねe-414
楽しみです~e-415
置いてかれないように~頑張らないと~e-282e-351



【こんばんは】
かぼじゅんさんへ
こんばんは
あの当時ってチェッカーズはみんな好きでしたよね

思い出しても懐かしい
つい最近まで(今も情が移ってしまってるので)相当ファンしてました、私。
今じゃ嵐ちゃんに完全に心が奪われてますが

とんねるずさんにいじられる3人が楽しみで仕方ないです

話を分かって頂けて安心しました笑

ゆっくり出来ないけどゆっくりしたいと思いまぁす
【良かったぁ】
SHOYOUさんへ

まさに、風邪とかひいてないかなぁと心配してました(ちょっぴり相思相愛)
小さいお子さんに流行ってるらしいですね
そこからお母さんに…
もう体調大丈夫ですか
気温差が激しいからぶり返さない様に気をつけて下さいね

もう朝から晩まで嵐ちゃんにかじりついてなきゃ着いて行けませんよ
去年よりさらにパワーアップしてません

カミングアウトすると、25年間フミヤくんのファンを続けてた私です
今や嵐ちゃんに100%心奪われてしまってますが…

数年前から完全に生活が変わり翔ちゃんの魅力は25年間に勝りました(もっと前に出逢いたかった)

こんな奴ですが宜しくお願いします
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
