2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



もう、大好きな翔ちゃん
行動一つ一つ、リアクション一つ一つ、話し方一つ一つがいちいち可愛い
もうヤバいです
彼の話し方が本当に好きです










▼続きを読む▼


【】
SARAさん こんにちは~e-241
翔くんってトーク、お上手やね~e-328
(かしこ~いのよね~e-446
あの 色んな表情を見せてくれるのがたまりません~e-2
大きなおめめがとっても可愛らしい~e-349e-266
ガンガンガン!っていう 手の振りも綺麗なおててでねe-414
腕筋パワーアップしてませんでした~?!
あまりのカッチカチに、ビックリe-271e-282
してしまいました~e-451e-2
今度はメレンゲ~に出演ですね~e-328
楽しみです~e-343
【かっこよかったですね!】
SARAさん、こんにちは。
おしゃれイズムの翔君かっこよかくて爽やかでかわいくて、30分あっという間でしたね。
ところどころ、時計見ながら時間すぎないでー、て思っちゃいました。
翔君はどんな話しても面白いし、いつまで聞いていても飽きないです。
ツボはたくさんありすぎて選べないけど、コンサートの振りのジェスチャーと、モーグルの写真の時のトークが何気にツボでした(笑)
あと、ピザの時の一般の人たち、私もすっごく羨ましかったです・・。
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさんへ
こんばんはe-2
何度見ても惚れてしまいますe-266
アップが多かったから、クリクリ動く目や、細くて長い綺麗な指や…
数え上げればきりがないっe-330
翔ちゃんの品の良さが際立つんですよね~トーク番組ってe-420
昨日はもう興奮しちゃって、誰かに叫びたい気分でe-330
これからも何度もリピすることでしょうe-343

また来週から怒涛の日々が始まりますよ~
HDDの整理出来ましたかe-3
お互い頑張りましょうねe-267
【Re: かっこよかったですね!】
e-113さーこさん
こんばんはe-2
わかります~30分ってこんなに短いのe-3って…CMの度に「終っちゃうよ~」って思ってましたe-330
ガンガンガン…ツボですよね~e-266
話し方が上品で、お上手な翔ちゃんのトークはいつまでも聞いてたいって思っちゃいますe-267

昨日リピしてて発見した最高の顔e-343
バンクーバー会場の写真3枚並べられた後、
「なんでだろう?」って言った後…
指を唇にあてた「ん~っ」って子供みたいな顔e-267
もうめちゃめちゃ可愛い翔ちゃんでしたe-266
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
