2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



DONで会見の模様と、ARASHI Anniversary Tour 5×10 2週連続首位

たくさん流れました

来てほしくないゲストは、大ちゃんと翔ちゃんニノちゃんのコメントが流れてました

56.4万枚って、DVDですよ凄いですね~嵐ちゃん

日テレニュース 嵐、ライブDVD2週連続1位。ドラマの露出などが後押し






▼続きを読む▼


【】
SARAさん こんにの~e-241
スッキリ!!とDONで見ました~がe-330
やっぱり翔くん前髪みじかっe-282
先週のZERO~の時からですよね・・・e-441
(気になってました~e-263
お顔もふっくらしてきたみたいでね~e-330
前髪短いから余計にお顔がおっきく見えちゃってe-350e-330
SARAさんの言うように好みなんですけどね~
翔くんには変わりないよっe-343
今の翔くんも逆に!?愛着湧いてきそうな予感・・・e-266e-454

お陰さまで 子供たち新1年生3人それぞれの新学期も始まって
だいぶ落ち着いて来ましたよ~e-465
SARAさんに心配してもらっちゃって~e-330
嬉しくなってしまいましたe-266
ありがとうございます~e-414
SARAさんもお仕事シフトで夜勤とかあるみたいですが~
ここもちゃんと更新してて!
嵐ちゃんの露出が多いから毎日大変だと思うけどe-263
偉いな~って思いますe-416
お互い嵐ちゃんに付いて行くの頑張ろうね~e-343e-319
【凄い】
こんにちは。

凄いですね~~!!どんだけ売れてるんでしょうかね・・。
もういいです・・って心の中の悪魔が呟いてますけど(笑)

翔くんの髪型初めて見たときは、「どうしたー!」って思いました(笑)
カバチの頃の翔くんが好きだったので・・前髪がもう少しあったらいいかな~?ってね。

すぐ伸びるし(笑)見慣れちゃいますよね?
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさん
やっぱり短いですよねぇe-330
だからかな?この間から私も「ふっくらしてきたなぁ~」って思ってたんですよねe-284
痩せすぎだったから全然そこは構わないんですが…
まっ、こんな短いのもなかなかないので、伸びるまでの間楽しんじゃいましょe-343

落ち着いてきたみたいで良かったぁe-266
私なんて、ゆる~くやってるブログなので、全然ですよe-330
1日現れないときは基本夜勤ですe-282
無理しない程度にさせていただいてるので、情報遅れる事が多々あり…
ゆっくり付き合ってやってくださいねe-466
いつもありがとうですe-415
【Re: 凄い】
e-113かぼじゅんさん
こんばんは
まさに「どうした??」でしたよぉe-330
何だろう?やっぱり前髪ですよね…
人って前髪大事だよねって思いましたe-282
きっと彼はすぐ伸びますよね…笑

5×10
まだ2週でこれですから、まだまだ伸びそうな気がしますe-266
今年は逢えるのかな?
去年よりさらにこちらも凄いことになりそうで不安は募るばかりですe-263
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
