2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



チョコラBBキャンペーンが始まるそうで
6月1日HPサイトオープン

JCBニノちゃんCM提供番組
~月曜日~
・世界まる見え!テレビ特捜部 19:56~
~水・木曜日~
・ニュースステーション 22:00~

そしてギャラクシーが凄い事になっております 
「1人プレイ篇」
・でっかでっかギャラクシー
・バッタンとの戦い
・ディノパックンJr.との戦い
・グライバードに挑戦

まったく撮れてないので自分用にまとめてみました
もっと早くやれよっって話ですが、皆様ご存じだと思うので続きに書いてます







▼続きを読む▼


【くじけそう・・・】
SARAさん、こんばんは。
もう毎日のようにCM情報が・・・
にのあいギャラクシーも最初は順調?!と
喜んでたら、どんどん増えてv-356
とてもコンプリートは無理かなぁと思ってます。

ピノは録れましたv-363
かわいいパティシエさん。
とりあえず次はJCBがんばります。

Wiiのニノ&翔くんver.もきますよね?!
【Re: くじけそう・・・】
e-113ユウさん
こんばんは~
むしろもうくじけちゃってます…私。
こんなに次から次へと無理だよぉ~e-330
もう、翔ちゃんverはいいです…笑

そうは言いながらも諦められないファンの悲しさ~
頑張りましょうねe-271出来る限りで…(どっちやねんですね)

パティシエ翔ちゃんはビジュアル最高で何度もリピしちゃってますe-266
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
