2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



ピノも「NEW」になってるんですね
美味しくなったチョコレートを堪能してみます




メイキングも見れるようになって
パティシエの格好が似合ってるか気にする翔ちゃん
恐ろしいほど似合ってますよ

今週はニノちゃんのCMと

ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SUMMER
5月25日HPリニューアルですね

もう笑うしかない状態に陥ってますが…

【ドキドキ?ワクワク?】
夜分失礼します。

山コンビ大好きマンモスといいます
翔君のパティシエかっこいいですね
智君にも期待しているのですが
難しいのでしょうね!?気長に待つことにします。

non・no買って参りました。翔智にドキッですよねっ
翔→ちょっと近すぎじゃねっ笑

言いつつも嬉しそうな翔君がかわいい。ところで、梅佳代さん智君の大ファンですよね
以前、V6岡田准一君との対談でおっしゃっていました
大好きな人を目の前にして、その人の写真を撮れるなんていいですよね
梅さんどんな気持ちだったんでしょうね。ニノに嫉妬したのでは!?

嵐の五人暮らし
いろんな妄想に
走ってしまいました笑

長文失礼しました
【】
マンモスさん
初めまして。コメントどうもありがとうございます

山コンビは本当に癒されますよね~
今回non・noもくっつきまくりで…
そうなんですよね~梅さんは大ちゃんのファンという事で
やっぱり好きな人が撮って下さった写真が、嵐ちゃんの良さを一番引き出してくれますよね
ファインダー越しにどんだけテンション上がる事かしら?

私ならしばらく再起不能になります

やっぱり妄想しちゃいますね~

コメント嬉しかったです
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
