2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



翔ちゃんのお医者さん
2011年公開に先立って、原作著書を読むべきか若干悩んでおります
どうしましょう(←誰に聞いてる?)
皆さんは原作を読む派ですか?

ご存知かと思いますが、わたくし医療関係の仕事をしておりまして…
この手のドラマや映画は全くと言っていいほど見ないんです
世間の思い描く理想と現実はね……
いろいろあるんですよ(ニノちゃんのドラマは見ましたよ)

でも翔ちゃんのお医者さんは、無敵に理想そのものの、素敵な医師の役になるでしょうね
純粋に楽しみにしてます




小学館のHP出来てます
神様のカルテ

デイリー 櫻井翔&宮崎あおい“夫婦愛”見せる
サンスポ 櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛
報知 桜井、内科医初挑戦…映画「神様のカルテ」

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは】
 いつも、読み逃げしていてすみません(-_-;)

 私は、映画やドラマが好きでして、

 原作は読む派です。

 見た後の場合と、見る前の場合と

 あるんですが。

 基本、時間があれば読んでます♪

 
【初めまして】
ぴんくの牛さんへ
コメントありがとうございます。
私も本は好きで良く読むんですが、時に原作と違ったドラマや映画になった作品を見るとガッカリしてしまったりしますよね~

でも映像として素晴らしいまでに仕上がってる作品もありますし…

翔ちゃんが文字や文章から感じる心の動きをより知る為に、今回は読んでみようと思います

例え違ったとしてもそれはそれで、また素晴らしい作品に仕上げてくれるでしょうしね

blog、読んで下さるだけで嬉しいですありがとうございます。

【初めまして】
nodameさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよね~

翔ちゃんが演じるヒューマンドラマの主人公も同時に楽しめますし。
せっかくなのできちんと読んでみようと思います。

同じく好きな方がいて嬉しいです〇〇翔ちゃん←何故隠す?笑
これからもマニアック話しても良いですかね

どうぞ宜しくお願いします
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
