2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 ~被災地に生きた記者達の闘い~」(仮題)

来年1月、フジテレビ系でのドキュメンタリードラマだそうです

記者役ですよね
またまた忙しくなるけど、翔ちゃん頑張って

たくさん記事出てましたはーと
sai.wingpenサンスポ 櫻井翔の報道魂!阪神・淡路大震災「伝える」
sai.wingpen報知 櫻井翔がカメラマン役…フジ系ドキュメンタリードラマ
sai.wingpenニッカン 櫻井翔が震災で奮闘のカメラマン役を熱演記事を印刷する
sai.wingpen中日スポーツ 櫻井翔実在の写真記者役 阪神大震災時の神戸新聞のドラマ
sai.wingpenスポニチ 「嵐」櫻井翔 大震災現場に生きた記者を熱演
sai.wingpenデイリー 櫻井翔 阪神・淡路大震災カメラマンに!
sai.wingpenこちらフジテレビ 『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間

この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
