2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



やったぁ~
もう翔ちゃんはないのかと諦めてました…

7月8日発売wii party

その1:相葉ちゃん
その2:大ちゃん
その3:自分
その4:ニノちゃん
その5:潤くん

今日のいいともで流れたよ~と友達から(嵐友ではありません)メールが入ってました

一人で似顔絵作ってますが、あのソファは5人がけですよね

すらすらとメンバーの特徴言えちゃうとこが、一人でも5人の仲良しさが伝わって
「怒られるなぁ~」とか「そうだぁ~」とか楽しそうに一人つぶやくアップの顔がたまりません
可愛すぎる

ニノちゃんが隣に座ってやいややいや言いながらがも…楽しそうだけど

やっと来た翔ちゃんWII
全力で頑張ります

【】
SARAさん~こんばんは~e-490
キターーーッe-282 ねe-343
一人でちょっと淋しい気もしますが・・・
でも 翔くんのメンバーを語る独り言も愛が感じられるよねe-415
で どアップになる翔くんの表情やおめめが何とも言えません~e-349e-266ウフフ~
今のところ 5パターンですが~
あのソファーの空き具合は5人揃っても
大丈夫な感じe-3するよね~!e-349
5人で わちゃわちゃしてる嵐さん見た~いe-414
その前に 捕獲しないとe-350e-330
どうですか?順調ですか~?
私は潤くんと翔くんバージョンがまだです・・・e-263
って言ってたら今Mステで潤くんバージョン流れました!e-419
コンプリ目指して!頑張ろうね~e-420
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさんへ
こんばんはe-420
きたねきたねe-266やっときたよぉe-266

アップ過ぎやしない?めちゃめちゃかっこ可愛すぎやしない?
反則技ですわe-330
もうメロメロになっちゃってますe-420

顔もさることながら、ひざ下の露出した足にも釘づけe-2
もう、何をおいても頑張るしかないですよねe-343
あと私は相葉ちゃんバージョンのみですけど…
マニアの血が騒ぐ~出来れば朝の時間入りじゃないクリアな画像を目指したいと思いますe-284
俄然やる気が湧いた自分に苦笑いですわe-282

翔ちゃんのバージョンももっと増える事を期待してe-2
がんばろうね~
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
