2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



Wii partyのHPが5人そろった画にリニューアルされてたので
早速見てきました

5人がキャピキャピしててワイワイしてて真剣に萌えました
もう5人の世界だね
あのロングバージョンの「特別篇」をゲットする事は果たしてできるのでしょうか

そして7月11日
翔ちゃん、やっぱりZERO選挙特番出演決定ですね
今年も紳助さん司会で村尾さんとタッグを組むそうです
第2部(去年もそうだった…)夜中2時までって
また寝不足ですか
でも翔ちゃんが願う報道のど真ん中
そうは言っても、去年は、任されたコーナー以外発言を許されていなかった感があり…
1年経って、今年は少し発言の場が広がっていれば良いなと親心で願う限りです
頑張ってる姿を見なくちゃ

そしてそして今日は30日enjoyの更新日
本格的に撮影中なんですよね
楽しんで撮影出来てるようで良かったな
もうあっという間に始まっちゃうよ~その前に番宣もあるか
さくらんぼ
潤くんともあろう方が
お腹壊しちゃわないように気を付けて食べてくださいな
最後の1文「元気でやってます
に思わずニッコリな今日のEnjoyでした



続きは提供番組をあげておきます


▼続きを読む▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: やはり親目線】
e-113Love nodameさんへ
こんばんは
お知らせありがとうございますe-53
「特別篇」って長いVerだから、なかなかリアルのは流れないですよねe-330
でも可愛さは抜群なのでどうか確保できますようにe-266

選挙はそうなんですよね~
去年は国立の後に東京で見てたので、大阪に帰って録画を見て愕然としましたもんe-263
まぁ、候補者が関東と関西で違う事からして仕方ないとは思うんですけど…
翔ちゃんが頑張ってる姿を少しでも多く見たいですね。
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
