2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



ゲストはチュートリアルさん

だけど…なんだなんだ



▼続きを読む▼


【】
SARAさん~ こんばんはe-490
2代目 徳井義実 に選ばれちゃったね~e-447
頭抱えて 崩れてる翔くんが~可愛い~e-420
来週のアニキゲストは 吉川晃司さん!
予告で 公園で体鍛えやがれ!の
ベンチで鍛えてる翔くんの映像e-358
あれ 出来るってすごいですよね~e-2
5か月計画でトレーニングしてるから出来るの?
ほんとに 決めた事はしっかりやり遂げる真面目な翔くんですねe-2
見習わないと~e-330
Wii Partyも また増えたしね~e-349
ホントに 5人で めっちゃ楽しそう~e-343
あんなん見せられたら 欲しくなるよね~e-415
売上UP間違いないよ~任天堂さん~!e-282
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさん
こんばんはe-53

翔ちゃん、トレーニングに熱が入ってるみたいで~
今まで散々「使えない筋肉」と言われ続け、やっと「使える筋肉」に仕上がったのかな?笑
ワナワナしながらも、ベンチで鍛えてる姿良かったですよねe-2

近くで飛び散る汗を受け止めたい←危ない??

あのWii PartyのCMね、HPだけじゃなくてあのスペシャル版も欲しいですよねe-343
かくれんぼとか、めちゃめちゃ可愛いもんe-266
こればかりはどうにもならないよね~
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
