2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



おはようございます

今日から実家に帰ってきまぁ~す

夜勤終わりでそのまま帰ってるので
最近は木曜嵐Dayにリアルについていけてません
でも途中休憩に入ってつけたら、ちょうど翔ちゃんの懸垂でした笑

念願の半袖懸垂
しかも頭を棒の前に挙げるなんて
おとこさくらい

マジで格好いい~~っ

ムキムキにきゃぁですわ…
一気に変な興奮汗がダァ~って出てきて笑

昨日はそれだけで頑張れました←超単純

ちゃんとは今晩にでもゆっくり見たいと思います

で、何が替わってるかと言うと、新幹線の中のWiiの広告

5人バージョンになってるぅ
でも人がいっぱいで近づけない
この悶々とした感じ撮らないならその席替わってよ
なんて言えず、帰りに試みます

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 待ってました!!】
e-113Love nodameさん
こんにちは~
暑い日が続いてますね

もう、私たちの筋肉好きはしょうがないよね…
もうヤバい位、昨日の翔ちゃんは格好良かったですもんe-266

VSも見たよ~
セットする前の髪って感じでナチュラル
でこ全開の翔ちゃんも良い!
きっと普段の翔ちゃんってあんな風なんでしょうけど、
やっぱりあんな子が歩いてたら目立ちますよねe-420
ちょっと日に焼けてて、今年はお外で少しは遊べたのかなぁ~
なんて、相変わらずいらぬ心配をしちゃう私でしたぁe-282
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
