2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



ニノちゃんの10月からのドラマも発表になり
まぁ、噂としてはありましたが映画2本撮り終えてやっと一息かと思いきや
ライブツアーとの平行に大丈夫でしょうかと、少々心配でもありますが…

彼なら元気で頑張ってくれると信じるしかないですね

今日の「ZERO」
全然、ぜんっぜん関係ないんですが…
村尾さんって、あんなに近くで翔ちゃんと見つめあえるってどんな気分なんだろうと
あっ、ちゃんとピンクパンサーの翔ちゃんのイチメン!も聞いてましたよ

あんな大きなクリっとした輝くおめめで(←きっと全然意識する必要もないんでしょうが)
まっすぐ見られたら
私…泣いちゃう(←だからそんな事思ってないだろって話ですが)
今日は、勝手に自分に置き換えて
勝手にテンションあがってました


続きは夏虹&わたくし事







▼続きを読む▼


【】
SARAさん~おはようございますe-397
そして~国立参戦!おめでとうございます~e-405
ホントに本当に~良かったですねe-415
今年は かなり厳しい抽選結果でね~e-263
そんななか 参戦出来る!ってほんとに貴重な事ですよねe-2
もう 今週末~ですよ~!
なんか こっちまでドキドキですよ~e-349
しっかり 嵐ちゃん達5人を目に焼き付けてきて下さいねe-415
思いっきり 楽しんで来て下さいね~e-415
【】
SARAさん、こんばんは~。
夏虹・・・もぉ大変ですv-356
潤くんが素敵すぎて・・・v-351

国立、よかったですねv-363
私も日曜日に参戦します。
お互い、楽しみましょうね~v-353
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさん
こんばんはe-53

ありがとうございます~e-259
落ちるとこまで落ちた後だったので、嬉しいやら申し訳ないやら
感情のコントロールが難しすぎてe-330

ただ、「代わりに…」とか軽くは言えないので
私に出来る事を少しだけやろっかなってe-343
みんなが同じように笑顔になれたら良いんですけどね~

でも参加するからには精一杯の応援をしてきますe-266
5人の笑顔を心に刻んで…

参加できる人が「嬉しい!楽しみ!…楽しかった!!」って
ここでも遠慮せず言ってもらえたら嬉しいしe-420

SHOYOUさん、本当に「おめでとう」を「ありがとう」e-415
【Re: タイトルなし】
e-113ユウさん
こんばんは~
ほんと、潤くんヤバいくらいカッコ良くてクラクラしちゃいますけどe-266
大丈夫ですか??笑

日曜日、同じ日に参加ですかe-343
あの場所に立てるだけで幸せです
いっぱい元気を貰いましょうねe-420
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
