2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日から、遅い夏休みの後半戦に突入です

実家に帰ってきたので、現状逃避まったりと過ごしたいと

昨日は夜勤でリアルに見れなかったVSと嵐ちゃんを見てます






▼続きを読む▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
SARAさん~おは翔ございます~e-343

ホントに子犬よりも可愛すぎの翔くん~e-349e-420
子犬をガン見する翔くんをガン見する私ですe-415

翔くんのあのギャップは大きすぎやんね~!
また「これは赤いシャツの人無理やろ~!」って思ってたら案の定ダメな翔くんで裏切りませんe-414
しっかり私もやられてますよ~e-350e-266e-319

Mステのお医者さんごっこな翔くんもすぐに想像付くしね~e-282
無邪気におバカやってるんやろな~e-454
アラサ―なのにね!可愛すぎるやろ~~~e-266e-266e-266e-350

ご実家でまったりリフレッシュしてきて下さいね~e-255

【Re: ツボだらけ】
e-113Love nodameさん
こんにちはe-53
本当に朝晩は涼しくなりましたね~もう実家は涼しいを通り越して寒いe-330

女性セブンの翔ちゃんはテンプルちゃんですかe-2←もちろん分かりますe-69
ぜひ見てみますね
でも、私あんまり男性のテンプルちゃん好きじゃないんだけど、翔ちゃんなら大丈夫e-3
まっ、きっと心配ご無用でしょうねe-266
そうなの…結局良いっe-420って言ってる自分が想像できます

あの子犬の場面見て、翔ちゃんファン全員が「おまえもだよe-2」って
「か、かわいい」って突っ込んだのは間違いないよね~
ほんと、キャッe-420ってとこが満載で良い回だったわ~

季節の変わりめ、Love nodameさんも風邪ひかないようにね~
体力1番e-281
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさん
こんにちはe-53

ほんと、可愛かったよ~e-266
この間の嵐ちゃんはいろんな翔ちゃんがいて、どれもこれも大好物e-343
お鍋食べながら汗だくの「うめぇ~」な翔ちゃんもすきすきe-420
2回連続で撃たれちゃうし、相葉ちゃんも散々の言われようですけど
結構あのコーナーは翔ちゃんのためにあると私は思いますe-2
(でも、火傷はさせないで下さいねe-330

実家はもう寒すぎる位涼しいですけど、大阪も急に冷え込んできましたからね~
風邪引かないようにねe-343
ほら、後1カ月ちょっとだしe-420
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
