2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



昨夜テレビ見ながらウトウトしちゃって、目が覚めたら朝でした
夜勤だからもうひと眠りしないと…

ヒット祈願、完成披露試写会のニノちゃん
和装がとってもお似合いでかっこ良い
せっかくのお披露目が雨で大変だったでしょうけど
去年、忙しい中撮影してた頑張りがやっと世間に出たっていうか
「良かったね~」っていうまさに親の気分で見てました

ああいう場面でも、ファンへのねぎらいの言葉をサラッと言っちゃうニノちゃんってさすがだなぁ~と
ほんとにニノちゃんっぽい

さて、いつ見に行こうかしら
最近は嵐ちゃん関連で映画館も良く行ってるわぁ

昨日は本屋でいろいろ買ってしまったので(←やっぱり)
またゆっくり見て癒されます
ライブの5人の笑顔は最高で、写真見てるだけで癒されるんですもん


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 神カル】
e-113Love nodameさん
こんばんは~
ちょっと、今日寒すぎない?ほんと秋はどこ行った?って感じで凍えてますe-330

そうなんです。レギュラーがお休みの木曜日…
せっかく久しぶりの木曜休みが、な~んにもないなんて手持ち無沙汰で仕方がないe-330
私は溜まりまくったHDDの整理に励むとしますe-2

「神様のカルテ」
私も、帯に翔ちゃんが現れないかとまだ買えず…
結局読んでないんかいって感じですが、公開までには読みたいな
36万部突破って、少なからず翔ちゃんも貢献してるよね~
嵐ファン恐るべし…笑

テレビジョン、親友が(嵐ファンではない子ね)いつも買ってるのをくれるんですe-51
「大変やろから、私が一貫してテレビジョン買うから買わんで良い」
って言われてるのでe-69
ちょっと遅れるけど、楽しみにまってまぁ~すe-284

風邪、引かないようにねe-266
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
