2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日も楽しかったなぁ
嵐ちゃんもとっても楽しそうで、笑顔にやられちゃいました

今日は仕事で帰りが遅かったから、嵐ちゃん見た後にVSみまぁ~す


拍手ありがとうございます
最後にお返事あります






▼続きを読む▼


【】
こんあいばe-417
はじめましてe-420
中三の女の子ですe-282
いつも拝見しています!もちろん、拍手もe-420
関西在住です!京セラコン二日目参戦しましたe-415
嵐みんな大好きですが、特に相葉ちゃんが好きですe-417

ひみつの嵐ちゃんのランキングダービー、ニノ最後はヨンアちゃんが1位を選んでくれてよかったですよねe-418 
これからも、コメントできるときはしまーすe-420
【Re: タイトルなし】
e-113はなちゃんさん
はじめましてe-69
コメント、そして拍手もありがとうございますe-343
とっても嬉しいですe-266

相葉ちゃんの笑顔にはいつも元気を貰ってますよぉe-420
京セラ2日目参加されたんですね
とっても幸せな時間、今でも思い出して元気をもらっていますe-343
またお時間がある時にでも覗いて頂けたらe-420
沢山お話しできたら嬉しいですe-53
【】
SARAさん、こんにちは~!!
また遊びに来てしまいましたe-343
今日は東京ドーム公演最終日ですね!
嵐5人と参戦される方々が笑顔で一杯になり、怪我なく、事故なく幸せになってほしいですe-415

私の周りに、嵐ファンっていないんですよ~e-263
1人だけ嵐ファンだと言っている子はいるんですけど、その子とは少し相性が合わなくてv-394
大好きな嵐の話をしても会話がキャッチボールにならなかったり・・・v-409
嵐のことは悪く言う人はいないですけど、嵐が本当に大好きな人もいなくてv-356
ですが、寂しいとかは1度も思ったことはないです!
私のお母さんも嵐が大好きで(ちなみに相葉ちゃんですe-417)、毎日親子で「嵐、嵐e-415」って騒いでいて、友達にこのことを話したりしたら引かれてしまうことも時々あったりするんですが、私は全然気にしたりはしてないですし、むしろ、今でも大好きですけど、この先もっともっと嵐を愛していこうと思えちゃうんですよねe-417e-419e-418e-416e-414
それに、嵐ファンの友達がいなくても、私にはこうして嵐への愛を語らせていただける場所があるので、もう本当に今は・・・幸せです!!!(笑)
ブログ上ですがSARAさんと知り合うことが出来て本当に良かったと思っていますe-349

何だか、長々とダラダラとすみませんe-351
読んでくださってありがとうございました!
またお邪魔しますe-328
【Re: タイトルなし】
e-113あつこさん
こんばんはe-69
親子で嵐ちゃんが好きだなんてとっても素敵なことですよねe-266
いちばん身近に理解者がいるなんて無敵だよぉ~笑
相葉ちゃんには無条件で癒されますもんねe-343

分からない人に理解してもらうのは難しかったりするし
気の合わない人と無理しても疲れるしねぇe-330

嵐ちゃんが大好きなだけの内容のブログですけど、いろいろ言っちゃってくださいe-2
また待ってますねe-420


この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
