2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



本当にまったりしすぎてすいませんでした
嵐ちゃんといえば、何もない日がないっ

紅白の出場歌手も発表になって、当たり前だけど嵐ちゃんの出場回数が(2)
ってなってて、なぜかまたもや感動してしまった私です
きっと1カ月なんてすぐ過ぎちゃうんだろうな

次のクールは相葉ちゃんに決定したんですね
バーテンダー役って、きっとすっごくスタイリッシュでクールな相葉ちゃんが見られるんでしょうね
金曜23:15から…
あっ、きっと関西はまた1時間遅れでしょうけど
ここのところ、ずっと誰かが連ドラに出ててくれるおかげで、私たちは寂しくないんですけど
やっぱり少し心配になっちゃいます

サンスポ 相葉ちゃん、天才バーテンダー連ドラ主演
ニッカン 嵐の相葉が「バーテンダー」テレ朝主演
プロデューサーさんの言葉
お客の思いに必ず応えることを生きる糧にしている青年が、ライブなどさまざまなシーンでちぎれるぐらいに手をふって、ファンの思いに精いっぱい応えようとする相葉さんの姿に重なりました
って
ほんと、ほんとにその通りだよね
しっかり応援するからね

いつも拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
最後にお返事あります




▼続きを読む▼


【】
SARAさん、こんばんはv-411
さっきまでVSを観てて、終わったのでコメントさせていただきました!!
今日の翔くんにも終始キュンキュンでした~v-344v-344
私、時々いつも以上に嵐を欲してしまう時があったりするんですよv-347
もちろん、いつも嵐一色ですが「あれ?なぜか今日はいつもよりドキドキする~・・・」っていう時・・・ありませんか? 私だけかな~v-394
今日がそのドキドキする日だったので、VSを観てると、すごくドキドキして可愛くてかっこいい、そして優し~い翔くんにたくさんやられちゃいましたv-398
嵐ちゃんは、新コーナーもあって楽しみですね~e-343

TV fanだったと思うのですが、潤くんが果てない空のインタビューで「空を見るのが好き、一度見たらずっと見てしまう」と言っていてe-266
「わ~!!一緒だ~e-419」って、嬉しくなりましたe-415
何かほんの少しでも共通することがあれば、それだけでテンション上がっちゃいますe-51
単純で良かったですe-319(笑)

それではまたお邪魔しますe-420
【Re: タイトルなし】
e-113あつこさん
こんばんはe-69
わかるわかるぅぅe-2
ずっと見てない訳でも、何も離れてる訳でもないのに
時々、新鮮な気持ちで「逢える~」って思う時ってありますよねe-266
言い方は悪いけど「平凡」を有難いって
嵐ちゃんにいつも感謝してるからずっと新鮮な気持ちでいられるのかな?
自分で言うなって感じですが…笑

まだ今日のVS見れてないですが、優しいの??
翔ちゃんが優しいのぉぉ~~?e-266
もう、それを聞くだけでテンションあがっちゃいますe-343

嵐ちゃんが、同じ事を思ってたり感じてたりしてくれるだけで幸せe-420
こんな気持ちをずっと忘れたくないし、忘れないようにしていかなきゃねe-420
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
