2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今週は名古屋ですね
夜はFNSもあるし、もちろんしやがれも

夜勤明けでそのまま向かってます
もう24時間経つけど眠いなんて言っちゃダメですよね

追記
お返事あります

▼続きを読む▼


【】
こんにちはe-420
おひさしぶりのコメントになります!
はなコトはなちゃんですe-417
覚えてくれていたらうれしーですe-272

今日は、名古屋ですねーe-266
FNSもッe-272
楽しみですねーe-349
SARAサンすごいですねー!夜勤明け!!
がんばっておきとかないとっ!ですねe-267

私は、京セラ2日目だったんで
記憶がよみがえりますe-420

嵐さんたち!!!!!ファイトe-271です!
【Re: タイトルなし】
e-113はなちゃんさん
こんにちはe-343覚えてますよ~
いつもありがとうございますe-266

嵐ちゃんたちも忙しい中頑張ってるんだもんねe-2
これぐらいでしんどいって言ったらバチが当たっちゃうかもねe-330
レポできる限りしたいと思いますので、また見にきてねe-420
【】
SARAさん~こんにちは~e-250

本日参戦ですかe-282
嵐ちゃんに会えるならテンション上がるけどねe-70
帰りはくたくたになってるかも?なので気を付けて帰って来て下さいね~e-2
グッズは明日買うのかな?
今日のグッズの列ハンパ無く並んでるみたいやから、大変見たいやよ~e-330
売り切れなかったら良いけどね。
明日はどうかな~?
無事に買えますように~e-420
そして 嵐ちゃん5人のキラキラした姿をしっかり見届けて来てね~e-415
【】
こんばんは~!!
SARAさん、本日参戦だったのですねe-415
それでは今頃ラストスパート盛り上がっているのでしょうねe-343
つい先ほど、FNSに嵐ちゃんが出てきましたよ~!!
と~っても素敵でしたv-344
そしてまた私は空を眺めていましたe-420
この空の下で嵐ちゃんとたくさんのファンの方々が笑ってる~!と思うと、もうそれだけで嬉しい気持ちになりましたよe-266
レポ、どんなことでも楽しく読ませていただきます!
楽しみにしています~v-411
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさん
こんばんはe-69
お返事遅くなってすいませんe-330
今年はどの会場もグッズの列がハンパないみたいですよねぇ~
今回の名古屋は諦めましたe-263
まっ限定以外はこの間の京セラで買っちゃったしねe-266
お休みの関係で、夜勤明けで移動することが多いんですけど
結局はテンションあがっちゃって乗りきれちゃうe-2
嵐ちゃんパワーは効果抜群ですe-53
いつも温かい言葉をありがとうねe-420
【Re: タイトルなし】
e-113あつこさん
こんばんはe-69
お返事遅くなってすいませんe-330
帰ってきましたぁ~嵐ちゃんとは逆方向の空の下に…

FNS、まだ見れてないんですけど素敵みたいでe-266
早速見なくちゃですe-2
いつもつたないレポしか書けなくて申し訳ないんですが、そんな風に言ってもらえるだけで嬉しいですe-343
翔ちゃん話ばかりですけどe-330
あつこさんも相葉ちゃん贔屓でしたっけ?お母様だけかな?
でも5人ともとっても素敵でしたよe-420
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
