2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



君と僕の見ている風景発売決定
Amazonさんで予約受付してますいそいで~

ARASHI 10-11TOUR “SceneARASHI 10-11TOUR “Scene
(2011/01/26)


商品詳細を見る


詳しく詳細のってます

1月26日って、めちゃめちゃ早くないですか
でも大好きな曲がはいってる

「stadium」ってわざわざ入ってるってことは…
こんなに早いってことは…
ドームver.も発売していただけたりする?←完全に希望ですが

こんなに早いとは思ってなかったから、とっても嬉しいです


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんあいばですe-417
私のことおばえてくださったらうれしいですe-420

夕方、学校から帰ってきてびっくりしましたー!
すぐに予約しました!
今回は、発売早いですね!
それも「stadium」バージョン!!!
ドームも出てほしいですe-266

これで、受験勉強がんばろうと思いますe-343
【Re: びっくり!!】
e-113Love nodameさん
こんばんはe-69
知らないうちに増えてるよね…見間違いじゃないよね…笑
もうどうしたらいいのか分かんないですわe-330
年末に向けて、必死にHDD整理してるって言うのにヤバすぎです…
でも、どの翔ちゃんも潤くんも可愛いからさぁe-266
私の負けですe-282

DVD、早く早くって言う怨念が通じたのかしら??笑
あの振りは絶対に「DOME」あるよね~って本気で思ってますe-284
もう今からドキドキe-420
何かしら頑張る活力を与えてくれる嵐ちゃんe-2
頑張らなきゃねe-2
【Re: タイトルなし】
e-113はなちゃんさん
こんばんはe-69
スタジアムとわざわざ明記するからには、ドームへの期待も出てきちゃいますよねe-2
どっちも良さが違うから、ぜひドームもお願いしたい限りですe-53

受験勉強かぁ~
大変だね、ほんと(もう随分前の話です)
寒くなって来てるから風邪ひかないように
たまには息抜きしながら頑張ってねe-266
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
