2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



翔ちゃん、顔色がとっても良くって
なんて言ったらいいのか…
めちゃめちゃ最高に最高です←ボキャブラリー少なくってすいません

車いすバスケットの少年を見つめる目が優しくってね~
イチメンのスキャンされる翔ちゃんもイキイキしてて
ちょっと期待しましたが()ぼやっとしてました

元気な翔ちゃんの顔を見て、また明日から頑張れそうです

【SARAさん おは翔です~♪】
テンプレート クリスマスバージョンですね~可愛いですe-415
翔くん、サイコーに男前で素敵でしたねe-266
ボディスキャナー私もドキドキしたよe-330
以前ニュースでめっちゃくっきり写ってたの見たんで~e-451
でも そんな心配はいりませんでしたねe-263
(心配だったんだか期待だったんだか~e-330怪しい・・・爆)
明日はもうベストアーティストですね~
総合司会 櫻井翔、頑張れ~e-414
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No Title】
こんにちはe-328
スキン、とっても可愛いですね!!

ほんと、ZEROの翔ちゃんはいつも輝いてますよね~e-420
ZEROを観てると、翔ちゃんがイキイキしていてスポーツのコーナーでは、きらきらの目でずっと笑顔でお話されていたり、すごく「いい翔ちゃん!!」って感じがします!(笑)
「最高に最高です!」と言いたくなるのは、皆さん同じだと思いますよe-454
もちろん私もe-415
週に1度、生で観ることが出来るのは、本当に幸せですね~e-349これからも、翔ちゃんのキャスターとしての活躍をずっと観ていたいですe-420
【Re: SARAさん おは翔です~♪】
e-113SHOYOUさん
こんばんはe-69
クリスマス仕様に変えてみちゃったe-343

ねっ、私も、何かの番組で鮮明に映るスキャナーを見てたのでてっきり…
「え~っ、翔ちゃん映っちゃうのぉぉe-266」ってドキドキしちゃいましたわe-420
まっ、そんな訳はないですよね~笑

明日はもうどんな事してでも早く帰って
司会をする翔ちゃんを見守ってあげなくちゃe-284←あげるってね…
心配だけど、きっと櫻井翔はやってくれますよねe-2
3時間も見続けられるなんて、幸せな一日になりそうですe-420
【Re: No Title】
e-113Love nodameさん
こんばんはe-69
そうですよね、わたしいつも「こんばんは」だわe-330
良いんですe-266Love nodameさんが何時覗いて下さったか分かるからe-284
かみ合わないけど、良い事にしましょe-343

昨日のZEROは、ほんとに良かったe-266
何が違うって言われてもなんですけど、ビジュアル表情共に最高でしたe-420
惚れるわぁ~←知ってるってね

スキャン、私ももっとはっきりくっきり映るスキャンを想像してたので…
嬉し恥ずかし…でも残念…笑
無駄にドキドキしちゃいましたe-420

明日はお互い必死で帰ってきましょうねe-343
翔ちゃんの司会っぷりを見守らなきゃですのでe-343
ほんと、明日が楽しみだわぁe-70
【Re: No Title】
e-113あつこさん
こんばんはe-69
昨日の翔ちゃんは、「最高に最高でした」笑
もうね、言葉がみつからないの←やっぱりボキャブラリー少ないe-330
キラキラのおめめも、優しい表情も、素敵e-420

本当に、毎週顔を見るたびに、この上ない幸せを感じますe-343
だってね~週に1度、「今」の翔ちゃんを感じる事が出来るんですもん
時には「疲れてるなぁ~」とか心配になったり
「少し休めて元気になのかなぁ~」って嬉しくなったり
どんな翔ちゃんも察知できますもんね
ずっとずっと見守っていきたいですねe-343
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
