2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



実家に帰省しております
私事ですが、パソコンのケーブルが破損してて…
使えない
しばらくは携帯からボチボチやります


それにしても何やかんやと忙しいですね

紅白だけでも色々あるのに、昨日からはTOKIOさんとのカウントダウン番組も始まって
トップバッターは翔ちゃんでした
白いスーツがお似合い
全然録画してきた分だけじゃ足りない感じです
実家のHDDもフル稼働中笑

大掃除やら買い出しやらに追われて余り更新出来てませんが…
大みそかにゆっくりするために
頑張ろう




【】
SARAさん こんばんは~e-490
うちも今日、大掃除しました~!
一応ね~(普段やらないところだけよ(汗))やらないと、やっぱり新しい年を迎えるのにね~
そして何よりも 明日の紅白をスッキリした気持ちでしっかり見たいもんね~(^^)v
べったりとTV前には座ってられないかも?やけど
NHKは付けたままで嵐ちゃんの初司会という大役を見届けたいですe-420
こっちもドキドキ、もう親心で見守るって感じでねe-330
頑張れ~~~!ってTV前で言ってそうです~e-351
今年もいろいろとありがとうございました~e-415
明日は 5人の勇姿をしっかり見届けようね~e-420
では~良いお年を~~~e-266
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさん
こんにちはe-53
大掃除終了しましたか
いよいよあと少しで今年も終わりますね~
ということは嵐ちゃんの晴れ舞台ももう少しe-2
ゆっくり見るのは難しいかもですけど一緒に応援しましょうねe-266
ブログも更新したいけど親戚一同が集まってるから遅くなっちゃうなぁ~
また遅くなっても語りましょうねe-266

SHOYOUさん、本当にいつもありがとうございます
温かいコメントにどれだけ救われて笑わせて頂いたかe-343
来年もどうかよろしくお願いいたします
もう少しですが良いお年を~e-420
【Re: 来年もよろしく】
e-113Love nodameさん
こんにちは
きたね、きたね翔ちゃんからのメールe-266
最後の最後に嬉しいサプライズでテンションあがっちゃいましたe-420

今日はどこも雪で大変なんじゃ?
気をつけてくださいね~
どうか紅白までに無事到着しますようにe-343

Love nodameさん、2010年大変お世話になりました
京セラで初めてお会いできて嬉しかったですe-420
いつも同じツボを理解してくれる大切な方e-2
来年も全力でくっついていこうねe-343
あと少しですが良いお年を~
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
