2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



明けましておめでとうございます
今年も嵐ちゃん一色で、全力で応援していきたいと思いますので宜しくお願いします

遅ればせながらですが…
三が日が忙しく過ぎていって、全く更新できずにすいません
今年もこんな調子かもしれませんが、ゆっくりと頑張ります

なんだか今年も嵐ちゃん三昧の年末からお正月でね
それでなくても沢山あるのに、「流星の絆」の再放送にまたもやはまって年末は過ぎていき

紅白は一生懸命な嵐ちゃんを見ながら何度涙したか
完全に親の気分
カウントダウンは外からの中継に「寒いのに…」とまたもや涙して
家族からは大爆笑されました
1日は姪っこと甥っこも帰って来て、家の中がひっくり返るほど騒ぎまくってた中を
負けることなく「データー放送を見逃すな!」を忠実に守り
家族総出で「ポチッとな」の繰り返し
そんなこんなでまったりしたのか何なのか…
明日からは仕事始めです

今年は3日が月曜日だったので、いつもよりゆっくりお休みが取れてると良いなと
もしかして国外脱出しちゃってるかもの翔ちゃんの事を今日も思いながら
忙しかった2010年、忙しいであろう2011年
嵐ちゃん5人が、少しでもリフレッシュ出来てたら嬉しいです

【あけおめ。】
今年もよろしくお願いします♪

嵐ちゃんたちが頑張ってるすぐ隣でアタシは萌えーっキュン死してました(笑)

今朝のおはようコールでチラリ観たよ紅白終了で出てきたとこの嵐ちゃんたち。

楽しく幸せなこといっぱいの1年になりますように☆
【】
SARAさんe-328遅くなりましたが、あけましておめでとうございますe-291
紅白は本当に素敵でしたね~e-415
5人キラキラで、笑顔がたくさん見られたのも嬉しかったですe-415
何だか、常に嵐らしい空気が漂っていたような気がして。本番までたくさん頑張ったんだよね~って思うと、もうそれだけで何度も涙がでてきちゃいましたe-259あっという間の4時間15分で、楽しかったですし嬉しかったですし、たくさん感動もしましたし。
「今、嵐ファンの皆さんで同じことを思っているのかな~」なんて考えると、それもまた嬉しくてe-267
私にとって、今までで1番幸せな大晦日だったかもしれません。大きな大きな「ありがとう」を嵐にスタッフの皆さんに伝えたいですe-2

そして、カウコンはと~っても可愛くてe-415
弾けてる嵐をみてずっとキュンキュンでしたe-349ドームにいなかったのは、やっぱり寂しかったですが、紅白が終わり疲れていると思うんですけど、そんな顔1つも見せないでこれまたキラッキラでe-420最高に幸せでした。

お正月休みのお話、どこかで聞けると嬉しいですねe-343嵐にとって、ゆっくり出来るお正月になっていたらそれだけで何だか私も笑顔になっちゃいますe-454

お忙しい中、更新ありがとうございましたe-2
今年もたくさん応援していきましょうねe-417e-419e-418e-416e-414
2011年もよろしくお願いいたしますe-266
【Re: あけおめ。】
e-113やねこちん
あけおめ~ことよろe-343
こちらこそ今年も宜しくねe-343
楽しい年越し出来たみたいでe-420確かに私よりは近くにいたよね、あなた…笑
また話し聞かせてねe-2
今年もまったりとやって行こうねe-343
【Re: タイトルなし】
e-113あつこさん
こんばんはe-69
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますe-420
紅白もカウントダウンもキラッキラの嵐ちゃんの笑顔が満載で幸せな時間でしたよねe-420
あんなに集中して最初から最後まで紅白を見たのは私も初めてです
でもね、ちっとも長く感じなかったんですよねe-343
カウコンも緊張から解き放たれて、ホームに帰ってきた嵐ちゃんの表情が
今見ても泣けてくる・・・・・・・
本当にただただ「ありがとう」てすねe-266

2011年、駆け抜けるためにゆっくりと休養をとってくれている事を願って
今年も一緒に応援していきましょうねe-271
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
