2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



またまた新CMですね
任天堂3DS任天堂

今日のお昼間、大ちゃんとニノちゃんのCMに遭遇
早く5人分みたいですね
こりゃまた大変ですよ、みなさん

【】
SARAさん~明けましておめでとうございますe-342
今年もよろしくですe-414
年明けも早々に嵐ゴトがすんごいね~e-451e-330
エイブルのキュートな翔くんに遭遇する度にTV前でニヤケてる怪しい奴が出没してますが~e-349(爆)
3DSも、昨日結構流れてましたね~また新しいバージョンとか増えるのかな?
嵐ちゃん達を沢山見れるのは嬉しいんだけどねe-266
味の素翔くんも何本CMあるんでしょうね?
かわいい系の翔くんに逢えるかな?楽しみやね~e-349e-420
嵐ちゃん達はお正月どんな休みをとっていたのか気になるけど~e-330
とにかく しっかり休養とってくれてたらいいよね~
今年も忙しくなりそうやしね~e-247
今年もしがみついて置いてかれないようにe-330
応援がんばりますe-271e-282
ので!よろしくね~e-266
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさん
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いしますねe-266

エイブルの翔ちゃん、私好きですわe-420
ここのCMはいつも可愛いですよね
果たして、味の素のCMは関西で流れるんだろうか??
私たちが見れる日は来るんだろうか??
どうせなら全国に流して欲しいですよねe-330
今年は翔ちゃんの「神カル」も公開になるし、またまた忙しい事間違いなしe-2
一緒に頑張りましょねe-68
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
