2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



本当に、私の目が10個あったらなぁ~って何度思った事か
5人の事をそれぞれ全部見たいんですけどね
いろんなとこで、いろんな事してるんですもん

相方と言ってたんですが、5人にそれぞれカメラが密着Ver.DVD欲しいよねって
あと願わくば、後ろの画面Verも

遅ればせながら、少しだけ追加分をUPしました






▼続きを読む▼


【】
SARAさん~こんにちは~e-252

福岡コン参戦お疲れ様でした~e-2
そして MCレポ、また楽しく話してる5人の顔が浮かんで来るようで~
楽しく読ませて頂きましたe-266
ありがとうございますです~e-343

国立に続いてオーラスでStill~をまた 生で聴けたなんてe-282
ホントに良かったよね~!っていうか すごいよね!
何か持ってるv-363v-361SARAさん!v-344
(佑ちゃんじゃないけど・・・(^_^;))
私はまだ聴いた事が無いのでドームツアーのDVDの発売を願ってv-363e-330
楽しみにして置きます~e-343
(今度の国立DVDには入ってないよね~?Still~は・・・)

とにかく ツアーが無事全て終了してホントに良かったですね!e-420


【】


翔さん最高ですね―^^

今年わあたしもいってやるー☆
【続き】
SARAさんこんばんは。先程コメントの途中で送信してしまいすみませんv-13
SARAさんの文章には嵐くん達そしてここにくる私達への温かい気持ちが伝わってきますv-22
早く又嵐くん翔くんに会いたいですねv-238
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさん
こんばんはe-69
いつもありがとうございまぁすe-266
適当な感じのレポでごめんねe-263

奇跡的にオーラスでも聴く事ができて、もう感無量でしたe-420
国立のDVDにも多分入ってるよe-2
アンコール1曲目でずっと歌ってたからe-343
楽しみに待ってようねe-420
なにはともあれ、無事に終って良かった
嵐ちゃんが「良かった」って言ってくれる事が何よりですものねe-2
【Re: タイトルなし】
e-113kanaさん
こんばんはe-69
今年のツアーはぜひぜひ参加できると良いですねe-343
嬉しい報告を聞きたいなe-420
【Re: 続き】
e-113さくらさん
こんばんはe-69
こっちにお返事書いちゃいました
いつも温かいお言葉ありがとうございますe-266
速記だったっけ?習おうかなぁ~なんて思ったりします…笑
レポ書こうとメモみても「?」な字だったり、どうにも思い出せなくてモヤモヤしたりね~
あぁ~若いころの記憶力を取り戻したいe-2
また逢える日を楽しみに、一緒に応援していきましょうねe-343

そちら、恐ろしく寒そうで積雪もすごいんじゃないですか?
体には気を付けてくださいねe-266
【Re: タイトルなし】
e-113Love nodameさん
こんばんはぁe-69
長いツアー、無事に終わってホッとしましたね~
まだ引きずりながらも、戻ってきましたe-2

そうなのe-2良いよね袖なし
風邪ひいちゃったら心配だけど、そこだけは上着羽織ってもいいからさぁe-266
映画撮影中から12月の名古屋で見たときあたりは
ちょっと緩んでた腕の筋肉がe-420
ムキムキに(良い感じに)なってたのよぉぉe-415
やっぱり素敵e-266←こらっ

来週は翔ちゃんのお誕生日会しなくちゃねe-284
みんなで出来たら楽しいのにねe-420
Cut見てないe-330
良かった?じゃあ早速買ってきます
Love nodameさんが倒れたのなら、きっと間違いないe-2
(ハードル上がってるよぉe-2笑)

お互い体に気を付けて頑張りましょうねe-68
いつも気にかけてくれてありがとう

(掲示板の方あまり見てない私・・・・・まったくもってすいませんe-263
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
