2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



見ました見ました
マネキンファイブ
絶対当てるぞって意気込んでましたけど、すでに迷宮入りしてます
ゆっくり考えて…
明日位にここにアップしよっかな
それまで皆様もゆっくり考えて…
付き合ってやって下さい

いつも拍手、コメントありがとうございます
とっても嬉しいです



▼続きを読む▼


【】
SARAさん、こんにちはe-266
ものすご~く同感しちゃいましたe-2
イヤモニをなおす姿に、ガラス越しの足・・・e-349特にイヤモニをなおす姿はもうキュンキュンでしたよ~e-415細かい動きに、いちいちドキドキしちゃいますよねe-272サッカーの話とかだと、たくさん笑顔を見せてくれますしe-420私まで頬が緩みますe-2

マネキンの投票、私はもうしましたよ~e-69
お母さんと悩みに悩んで、あ~だこ~だ言いながら。
私も翔くんのコーディネートを選びたかったですが、やっぱり迷宮入りで(笑)、なので純粋に選ばせていただきましたe-68予想が当たっていたら、嬉しいですよね~e-454

SARAさんの考えにももちろんe-2付きあわせていただきますよe-343ゆっくり、楽しんで、考えちゃってくださいねe-446

それではまたe-328
【Re: タイトルなし】
e-113あつこさん
こんばんは
ねっ、昨日のさりげない仕草良かったですよねe-266
それにサッカーの話題に、目をキラキラさせてるところもねe-420

もう投票したんですねe-343
私も投票するのは、純粋な意見で投票したいと思います
お母様と考えた意見、また良ければ聞かせてくださいねe-266
いつもこんな風に、投票会場に行けないファンも一緒に楽しめたら嬉しいですよねe-284
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
