2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



来週に発表となるマネキンファイブ、予想も沢山頂いてありがとうございます。まとめた方が見やすいかな?と思うのであげさせてもらいます

じっくり考えてはみましたが…
やっぱり堂々巡りですね

という事で、投票は純粋に着て来て欲しい服に投票するとして

さてさて、まったくもって番組の趣旨とは違った遊び方しましょ
誰がどのマネキンか…
これは難しいけどめっちゃ楽しい


皆様のご意見は、今回だけはこの記事のコメントに「公表」で入れて頂ければなぁって思います
ここに遊びに来てくれる皆様の予想を、みんなで見れたら楽しいなぁなんて…
もちろん強制ではないので非公開でも全然構いません




▼続きを読む▼


【】
SARAさん~こんにちは~e-491
マネキン大予想~!に出てきましたよ~e-454e-319
私が予想してたのと違うわ~!e-330
でも 2番は同じでしたよ~e-17
やっぱりネックの2番を先にクリア―しないと進まないと思ったので、考えたんだけど~リーダーが残って!2番は同じく大野さんです~e-416
シンプルな3番は無難にして来た潤くん?
ダメージジーンズとハデハデスニーカーで4番は相葉ちゃん?
カジュアルな格好にもネクタイを忘れない、5番は翔くん?
眼鏡と帽子はどうかな?と思ったけど~1番はにのちゃん?
て事で~私の予想は~

1番 にのちゃん
2番 リーダー大野さん
3番 潤くん
4番 相葉ちゃん
5番 翔くん

でございます~
全く 自身はございませんe-263
考えても分からんし、パパッと短時間で決めた感じですe-330
発表が楽しみですね~e-266
【Re: タイトルなし】
e-113SHOYOUさん
こんばんはe-69
予想コメントありがとうございますe-343

いろいろ予想するのって楽しいですよねe-343
まさかの2番の予想が一緒ってe-2
5番のネクタイ部分とか翔ちゃんぽいよね~

さてさて、どんな結末が待ってるのかしらe-3
めっちゃ楽しみぃe-266
【ママスケさんの予想】
ママスケさんの予想です
みんなで楽しめたらなって思い、了解を得てこちらにも載せさせていただきました


私も考えてみました。素直にはめてみました。
1、翔様。巻物お好きでしょ。これさえなければ、どんぴしゃだけど。
2、相葉さん。予告でこの帽子のデザイン違いを松本さんつけてたけど、やっぱり相葉さん。
3、松潤。結構シンプルなのを着られると思っていて、さっぱりとしていたので。私はこれにしました。
4、大野さん。何枚着てらっしゃるのでしょうか。トーンを、そろえる感があると思っているのでリーダーで。
5、ニノ様。これも重ねすぎ。重たいよ。
今回は靴までは考えず、私の中でのそれぞれのイメージにあわせてみました。翔様一番好きですが、今回の服装は、松潤で。番組に参加できてるみたいで楽しいですね。
【あつこさんのマネキン予想】
あつこさんのマネキン予想

私のマネキンの予想を
1.潤くん 2.相葉ちゃん 3.ニノ 4.智くん 5.翔ちゃん  です
2番が不思議ですね~
相葉ちゃんと思わせて、実は・・・という可能性も、十分にありますもんね。ほんと、考えれば考えるほど分からなくなります
ちなみに私は5番に1票です
翔ちゃんだと予想しているからというのもありますが、もう純粋に5番が1番好みなので
31日が待ち遠しいです

【】
投票したのが最終日の1時間前位でした。
迷って迷って本当は1番と3番が好きで4番が翔ちゃんかな~2番は相葉ちゃんと思いつつギリギリになり5番に清き一票を…。
あれから数日たち気持ちは変わってしまい…今は2番が翔ちゃんだと思っている私です。
でも
?潤くん
?相葉ちゃん
?翔ちゃん
?ニノ
?智くん
かな~(今の気持ち)
【マネキン予想】
こんにちは。考えて考えた挙句、結果は・・・e-18
第一印象は
1 潤君
2 相葉ちゃん
3 ?
4 翔君
5 ?

ニノとリーダーがない・・・e-330
で、5番はね、全てのマネキンのパーツと重なってる。こんなメンバー愛にあふれた、こそくな(e-3)ことするの翔君e-3
2番はこのまんますんなりと相葉ちゃんでいいのe-3
『相葉ちゃんいつまでもアイバ丈にこだわったらダメe-2』とリカコ姉さんにも言われてたし。おもしろくないのよね。だいたいおしゃれな相葉さんが上下おそろいのチョイスするe-3
SARAさんと同じく今回は2番がポイントe-284

以上が締め切り前までの考え。
で、この2、3日TV誌を見てたら変りました。
2番は翔君。せめてるんだって。VERBALさんのブログにも『君はイズムをわかってるe-2』て・・・e-3
どういうことe-3もしかしてe-3やっちゃったe-3翔君e-282
翔君勝ちに行ってないね。もう、お笑いに徹したかe-330

今日の考え(毎日変ります)
1 潤君
2 翔君
3 相葉ちゃん
4 ニノ
5 リーダー

2番以外は適当に(e-3)当てはめましたe-330考えれば考えるほどわからなくなります。

最後に私は5に投票しました。4も好きなんだけどスニーカーがね・・・。それに4は普段着っぽいの。
5はネクタイもしてたし少しおしゃれな所にも行けるかなぁ、と思って。 
木曜が楽しみですe-266
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
