2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



始まりましたZERO
村尾さん現地に行っておられるかな?って思ってたらやっぱりでした

いつもね、現場に足を運んで取材される姿に頭が下がりますね

そして翔ちゃん







▼続きを読む▼


【ありがとうございます】
ZEROの翔君を見て安心して私も泣いてしまいました。会えるまで凄く長かった気がします。
優しいお言葉ありがとうございます。
札幌も震度4で揺れましたが被害はなく普通に生活はできていますが被災者の事を思うと辛く気持ちが鬱いだ日々を過ごしていました。ですが昨夜の翔君そして今日のwabでの嵐くんからのメッセージを見て気持ちが前向きになれました。今被災者の方々に自分ができる事をしよう。
チーム嵐頑張りましょう!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: ありがとうございます】
e-113さくらさん
こんばんは
1週間ってこんなに長いんだな~って感じた週でした…
今日のWSでも嵐ちゃんからのメッセージが紹介されてましたねe-266
いつまでも落ち込んでばかりはいられない
周りの私たちが今出来る事をしなくちゃですよねe-343
まだ余震もあって不安だと思いますが、一緒に前を向いて行きましょうねe-271
「チーム嵐」
いい言葉ですe-2
【Re: タイトルなし】
e-113Love nodameさん
こんばんは
この間のZERO、私たちはこんなにも早く大好きな人の姿を見れて
本当に恵まれていると心から思いました
翔ちゃんだからこそ伝えられる事って絶対あるからねe-266
もう安心して見れました

気を付けて帰省してきてくださいねe-343
やっぱり家族って離れてると心配は募るばかりで…
元気な顔を見せてあげてくださいねe-420
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
