2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今日の翔ちゃんは、少し落ち着いた感じがしました
その上できちんと「今僕らが出来る事」を伝えてくれたように思います

ハイパーレスキュー隊の方のお話を聞く時も
尊敬と感謝の念が、翔ちゃんの表情から伝わってきました
本当に大変なお仕事…そうやって一生懸命に最前線で働いてくれている方々のおかげで私たちは支えられているんですよね
うん
私も翔ちゃんと一緒に「今出来る事」を考えて行こうと思います

今日も元気な顔を見れて本当に幸せ者です…私は…

いつも拍手、コメントありがとうございます
本当に感謝してます

▼続きを読む▼


【】
SARAさん、少しお久しぶりですe-328こんにちは!私も昨日のZEROの翔ちゃん、落ち着いた感じがしました。しっかり伝えようという翔ちゃんの想いが、画面からひしひしと伝わってきましたよね。J-web、netで更新されていた嵐からのメッセージや、しやがれ、オトノハ・・・たくさん涙が出ました。嵐の、翔ちゃんの想いがすごく伝わってきて、私は被災者ではありませんが「こんなにもたくさん頑張ってくれてありがとう」って強く思いました。私も、出来ることから1つずつやっていこうと思います。1円でも多く、募金しようと思いますe-2
嵐5人の想いは、被災者の方々をはじめ、私たちにも届いていますよね。嵐ちゃん、本当にありがとうe-420

遅くなってしまいましたが、私のマネキンの予想をe-343
1.潤くん 2.相葉ちゃん 3.ニノ 4.智くん 5.翔ちゃん  ですe-415
2番が不思議ですね~e-257
相葉ちゃんと思わせて、実は・・・という可能性も、十分にありますもんね。ほんと、考えれば考えるほど分からなくなりますe-263
ちなみに私は5番に1票ですe-414
翔ちゃんだと予想しているからというのもありますが、もう純粋に5番が1番好みなのでe-446
31日が待ち遠しいですe-454

長々と失礼しました。
またお邪魔させてくださいe-266
【】
昨夜のZEROの翔くん少し落ち着いて見えましたね。
今夜は眠れているかな…と心配です。
SARAさんのコメント優しくて愛が溢れていてウルウル。
空は繋がっている。
チーム嵐で繋がろう日本!
【Re: タイトルなし】
e-113あつこさん
こんばんはe-69
お返事遅くなってすいません

ほんと、翔ちゃんの嵐ちゃんのメッセージは痛いほど伝わってきて…
なんだか私もいっぱい泣いちゃいましたe-330
でもこれからは、みんながひとつになって支え合っていかなきゃですよねe-343
お互い踏ん張って行きましょうねe-284

とうとう来週になったマネキン発表e-420
全くの堂々巡りのまま迷宮入りだよね~笑
この予想コメントの部分、私が予想してる記事コメントに転記しちゃってもいいですか?
皆様の予想もあるから見やすいかな?と思ったりして…
ダメだったら言って下さいねe-284
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
