2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



味の素の新CM流れてますね
今日のズムサタで「ぎょうざ篇」(←あってるのか?)が録画出来てたのでリピリピしてたんですが
お昼からの番組で沢山流れてます

そして一度だけ見かけた「えびグラタン篇」
マンモス見て倒れる翔ちゃんも可愛いけど、グラタン篇の最後「うん」に撃沈(←多分「うん」だったと思う…)
台所から駆け寄って見ただけなので、じっくり見たいなぁ

そしてAfracのCMもぎょうざ篇と並んで確保できました

続きは深夜に起こった不思議な事…
(っていうか、ただの独り言です…)
いつも拍手ありがとうございます
最後にお返事あります



▼続きを読む▼


【】
味の素私も見れました。翔ちゃん可愛いヾ(=^▽^=)ノ
バーテンダーもし宜しければダビングしてお送りしますよ。来週で最終日寂しいですね。

私のBlogですが下手で恥ずかしいのですがパソコンで「大きな桜の木の下で櫻井翔」と検索して頂ければでます。桜の花の壁紙です。正式名は「大きな桜の木の下で…櫻井翔君ありがとうDiary」と言うひとりごとブログです。
【Re: タイトルなし】
e-113さくらさん
こんばんはe-69
お気使いありがとうございますe-266
もう本当に優しいさくらさんにいつも感謝ですe-420
相方がまだ消してなかったのでダビングお願いしちゃったところでした
また今度失敗したらお願いするかもですe-330

予想もありがとうございます
上から1~5番で良かったですよね?
文字化けしちゃってて全部「?」になっちゃってて… 何度もすいませんe-330
好きな服が翔ちゃんとは限らないところが難しい…笑
靴以外は私は4番の格好が好きかなぁ~
発表が楽しみですねe-343

そしてそしてぜひお邪魔しますねe-343
リンクしちゃっても良いですか?
【こんばんは】
バーテンダーよかったです。
又何かあったらダビングしますね(*^_^*)

マネキンファイブそうなのです。
文字化けしてしまい(--〆)
上から1.2.3.4.5でお願いします。
ごめんなさい<m(__)m>
発表が楽しみですね。

ブロブ慣れなくて照れてしまいます。
リンクして頂けるなんて嬉しいです(^-^)
私もSARAさんのブログ、リンクさせて頂いても宜しいですか?

嵐くん&羽鳥さん素敵な関係ですね。
私も羽鳥さん一番好きなアナウンサーです(*^_^*)
又の絡み楽しみですね。

【Re: こんばんは】
e-113さくらさん
こんばんは
お返事ありがとうございます
なんで化けちゃったんでしょうねe-330なおしておきまぁすe-343
いよいよ今晩になっちゃいました
なんか緊張するよぉ~e-420
楽しみに見て、また語りましょうねe-266

リンクこちらこそお願いします
頑張りすぎずにやって行きましょうねe-420
【こんばんは】
夜勤お疲れ様です(^-^)

今夜はひみあら見て癒されましょうね。

文字化け訂正ありがとうございます。
結果がドキドキですね(*^_^*)

ブロブはとても難しいですね。
上手な言葉・・・気持ちを言葉、文字で表現するのが難しいです。

これからもチーム嵐共に歩んでいきましょうね(*^_^*)
宜しくお願いします\(~o~)/




【Re: こんばんは】
e-113さくらさん
こんばんはe-113
思ってた通り、沢山笑ってすっかり癒されましたぁe-266
文字化け直せなくってそのまま…すいませんでしたe-330

大どんでん返しで、全く予想とは違いましたけど
楽しそうな5人を見てたら嬉しくなっちゃいましたねe-266
翔ちゃん、教訓を胸に頑張ったのにねぇe-281

そうそう、思ってる事を文章にするって想像以上に難しいのe-330
自分の文章能力のなさが情けないです…
もう素直に単純に書き綴ることにしてます(諦めてる…)
【】
ひみあら楽しかったですね。
翔ちゃんのチヤレンジ精神が大好きです。
次回は翔ちやんに清き一票を入れたいです\(~o~)/
ディズニーとのコラボも最高でしたね。
夢のような世界☆夢のような時間でしたね☆

私、SARAさんのブログ大好きです。
嵐くん、翔ちやんへの愛に溢れていて癒されます(*^_^*)
【Re: タイトルなし】
e-113さくらさん
こんばんは
翔ちゃんには、冒険頑張ったで賞を差し上げますe-266
結果はどうあれ、すっごく楽しそうに服選んでましたもんねe-420
その買い物風景に溶け込みたいわ…笑

ディズニーも個人的に大好きなので、テンション高い5人とミッキーのコラボが本当に夢のようでしたe-343
これはまさしく永久保存版ですよねe-420

いつも支離滅裂な文章なのに、読んで頂けるだけでありがたいですe-343
これからも翔ちゃん贔屓と言われようが、一緒に愛を語っていきましょうねe-420
【ありがとうございます】
翔ちゃん大好き!!!
本当尊敬しています。
いとも努力を惜しまない姿勢と楽しむ姿勢と優しい心と何もかも生き方が素敵ですよね。
オリスタの名言にも感動しました。
「たとえ最下位になっても僕の中では一位です」
もう感動です!!!
今の私の携帯の待ち受けはあの時の翔ちやんのポスターです。
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
