2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今日は夜勤から帰って来て大掃除
夕方から眠りに落ちて今に至ります
真夜中だけど目がパッチリ

ジャニーズさん、みんな揃ってチャリティーイベント
すっごく沢山の方が賛同して参加されるんだろうな
これも影響力を持っているみんなだから出来る事、「自分に出来る事」
胸を張って嵐ちゃんたちに頑張って頂きたいと思います
「ねっ、あなたたちだからこそ出来る事なんだよ」って少しでも翔ちゃんの、5人の気持ちを楽にしてあげたいな
代々木に飛んでいきたい気持ちは、泣きたいくらいあるけれど
今自分に出来る事を私も頑張らなくちゃ、次に翔ちゃんに逢う時に笑顔になれませんからね
行かれるファンの方々も、「被災地の方の気持ちになって考えてみよう」
大好きな人の思いをしっかり受け止めて、節度ある行動をして頂きたいと思います


テレ朝 ジャニーズ史上初!全83人が募金活動!
中日 史上初!ジャニーズ全員集合 代々木で4月1-3日 募金活動

【】
こんにちは、SARAさん
私が思っていた事を言ってくださっていたので思わずコメントさせていただきました

私も、代々木に行かれる皆さんには本来の目的をしっかり持って足を運んでいただきたいです。「会えるから」が一番じゃなく、「少しでも力になりたい」の気持ち一番で

今日は待ちに待った…
嵐ちゃん
予告だけで興奮しちゃいます毎日の小さな事が、本当に幸せなんですよね
楽しみましょう(*^o^*)

「一人じゃないよ」「踏ん張ろう」…嵐の想いで毎日、胸が温かくなります

今日も嵐5人、いっぱい笑えてるといいなって思います

それでは失礼します(^o^)/
【Re: タイトルなし】
e-113あつこさん
こんばんはe-69
ほんとにねぇ~逢いたい気持ちもすっごく分かるけど
嵐ちゃんたちを困らせる事だけは控えて頂きたいですよね
きっと大丈夫だと思いますけどねe-420

今日も癒されましたねe-266
沢山笑顔をもらいましたか?
もらったよねe-420私も沢山貰いました
また明日からもがんばらなくちゃって、いつも感謝してもしきれない位の元気をくれる5人e-343
一歩づつ頑張りましょうねe-2
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
