2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日Mラバでau新CM見ました
なんだろう…あのホッコリする感じ
一人づつだけど、繋がってるなぁ~って思います
みんなそれぞれにシュチュエーションがらしくないですか
翔ちゃんの「おきてぇ~」って、目覚ましに吹き込んでくれないかしら

そして淡麗の新CMも
大ちゃんの「のむぅ?」が最高に可愛いんですけど、やっぱり今回も4人
見るたびに胸にチクリと何かが刺さる気がします…
お仕事なのは分かっているけど、翔ちゃん傷ついてないかしら(←余計なお世話

そして今日のZERO
今日もキリッとした表情の翔ちゃん
また1週間がんばる活力を貰いました


いつも拍手ありがとうございます
すごく励みになってます



▼続きを読む▼


【こんばんは】
札幌は冬みたいに寒いです。
コメントは久し振りですがいつも拝見しています。
CM寂しいですね(ー_ー)!!
きっと翔くんもいつか加わるのかな・・・と信じているのですが寂しいし翔くんの事も心配です。
ウイリアム王子の司会とても素敵でしたね。
翔くん立派です。感動しました。
【Re: こんばんは】
e-113さくらさん
こんばんは、お久しぶりですe-420
待ってたんですe-343
どうしても検索できなくて、色々試してみたんですけど…
今度、コメントの欄にURL入れるとこがあるので直接ブログアド貼り付けてもらえませんか??
行きたいのにいけないよぉぉぉe-330

麒麟のCM寂しいよねe-263
やっぱり1人だけ抜きはダメだよぉe-330
新しいauCMも始まったし、やっぱり忙しいけど嬉しい限りですe-266
最近、司会がすっかり板についてきた翔ちゃん
司会してる時の翔ちゃんは格好良くて、知的で、素敵過ぎてメロメロになっちゃってますe-343
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: お久しぶりです】
e-113さくらさん
こんばんはe-69
ありがとうございますe-343また伺わせてもらいますねe-267
さくらさんが自由に、思った事を綴れるブログであり続けますように…
これからも一緒に応援していきましょうね

とうとう嵐ちゃんも始動ですねe-420
今から楽しみで仕方ないんですけどどうしましょうe-330
【】
SARAさん優しいお言葉ありがとうございますv-22SARAさんと一緒にずっと嵐翔くん応援してゆきたいですv-238
VS嵐凄く面白かったです。
翔ちゃん天才だわぁと思いましたv-22
相葉ちゃんのヘアースタイル実は私も大好きです。
爽やかで可愛くてイイですね。

これから色々楽しみですねv-238
【Re: タイトルなし】
e-113さくらさん
こんばんは
こちらこそ、いつもありがとうございますe-420
さっそくリンクさせてもらいましたe-343

これから忙しくなるよね…また悩める日々がやってくるe-330
一緒に応援しながら頑張って挑んでいこうね(←何故か挑戦的…笑)
【楽しかったですね】
本当に昨夜もほっこりしましたねv-23
翔くん頭良い(いつも思っているけど)
お料理も言葉のチョイスも最高v-207
お顔も可愛い(いつもだけど)
今朝又放送見て癒されましたv-238
パスタ食べたいですねv-271
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
