2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今日のVSも嵐ちゃんも大爆笑で、とっても癒されました

昨日見たGANTZ
皆様観られるとは思いますが、絶対に観て欲しいと思います
ネタばれなしでは、なんて書いたら良いのか分からなくて
ただただ、本当に映画としてもニノちゃんの演技としても最高でした
いろんな解釈が出来て、未だに謎も多少残ったりはしてるけど
深い深い映画でした
観れて良かったです




▼続きを読む▼


【】
SARAさん~こんばんは~e-490
お久しぶりです~e-351

ゲリラ記念撮影でしょ~e-282
「とーきょー行きたいーーー!!!!!」ってねe-282
やっぱり、そこ!でしょ~!
行ったからって逢える訳じゃないけど~e-330
あんな可愛い二人に遭遇したかったよね~e-349
普通に写真撮ってるしね~e-415
走って去って行く山コンビ、可愛すぎやんね~e-266

で、いつの間に翔くん見に行ったんかな~e-454
車の中から見ただけとかかな?
やっぱり気になるんやね~e-284(笑)
【Re: タイトルなし】
e-113shoyouさん
こんばんはe-53
お久しぶりですe-266

そうなんですよね~東京に行ったからって会える訳ではないんだけど
大阪の空の下は遠いe-330
あんな可愛い2人に偶然出会える事なんて皆無ですもん…
ロケってなんだか観るのが切ないって、改めて感じる今日この頃e-330

ひみつ、2人づつになってから、どうも観るモチベーションが変わりつつあるのね…
いや、5人とも大好きなんだけど、やっぱりそこには翔ちゃんがいて欲しい
な~んて贅沢ですよねe-263
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
